神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

はてなブログへの引越終わりました。

はー。一ヶ月経ってようやくブログの引越を終えることが出来ました。

なんだ、やってみたらかなり簡単だったわ (^∇^;)ハハ…

もっと早くにやってれば良かったな〜。

でもやっとこさはてなブログ開始です。

3月まではJUGEMブログでしたが、4月からはてなブログです。

というのも、実は4月上旬でブログを繋げていたHPが消えたんですね。

HPを開始したのは2007年。

その前から毎年一年ずつ契約していたレンタルサーバーの更新を今回はしなかったんですね。

よろずサイトになってましたが、pixivやるようになってからはほとんど更新してなくて。なのでいっそのことブログも変えようと思い、pixivと連携出来て貼り付け出来るはてなブログがいいかもと。

JUGEMでの記事も引っ張って来てます。全部じゃないと思いますが。

全部だと600件ぐらいの記事になるからなぁ…インポートしたときに98件って出てたのでそれくらいかも。

まあ去年の記事があれば別にいいのでこれで良しとしよう。

 

さてまずは先日の5/4のSCC25day2のご挨拶から。

早朝から暴風雨状態でしたが、お昼前にはすっかり雨もあがった先日。

スペースにいらしてくださった皆様、ご購入くださった皆様、ありがとうございました! お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

それにしてもサークル入場のときに下から入ったのって初めてだったな。

なんでいつものように上から行けなかったんだろう…物凄い遠回りだったです。謎だ。

まあでも当日は春コミよりも多くの方にいらして頂いて嬉しかったです。

やっぱりうちは女体化認定されてるんだろうなあと。 (*´∀`*)

これからものんびりとやっていきたいと思います。

 

さてはてなブログにpixivの記事を貼り付け出来るんですね。

やってみよう。

【スティレオ】「Three-way three-way 崩壊寸前ブンさん。漫画編」漫画/雲丹@書店通販中 [pixiv]

おお! 出来た! こんな風になるんだ! (≧∇≦)

っても絵の類いしか出来ないんですねえ。文章の場合はpixivのアドレスを載せるのかなあ。。あとで色々やってみよう。

 

と言う訳でこれからはてなブログ活用して行こうと思います。

それではまた。