神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

2013-01-01から1年間の記事一覧

冬コミのお品書き

もう日付が変わってしまいましたが、29日のお品書きです。大きいのはpixivの方にもアップしてるのでそちらをご覧になられても。一応こちらでも載せます。鬼白、シンジャ、が新刊です。既刊は鬼白、夜毎の魔術師(ロベ平)。それとバチカンは新刊の予定でした…

pixiv更新しました。

一ヶ月空きました ┓( ̄∇ ̄;)┏ようやく冬コミの入稿も終えて一息。…ついてる状態ではないのです。実はまだやることがたくさん残っておりまして、今現在それをやってるところです。でも一応新刊の表紙とサンプルは載っけようと思い、pixivにUPしました。鬼白と…

初めて買ったCDは何ですか?

初めて買ったCDは何ですか? 久しぶりにブログのお題を覗いてみたらこれがありましたので書いてみようかと思います。 って初めて買ったCD?! あれ、何だろう…確か買ったのは80年代後半だと思うんですが…歌手のだったかアニメかのどちらかではあると思うけど…

お題更新。鬼白

原稿中かつ仕事中ですが、サイト及びpixivに鬼白お題の第二弾を更新しました。とりあえずざっくりしたものでも挙げておかないと原稿が全く進まないので。冬コミの新刊にはこれをもっとふくらませたものを載せる予定です。それではまたー。

今更ですが

宇宙戦艦ヤマト2199の前期のOPが良かったなぁと思うこの頃です。なんでか急に聴きたくなったのでY☆uT☆beで検索して聴きました。昭和の時代のヤマトの佐々木いさおさんのもいいけれど、この2199の男女の合唱もいいなあと思うのです。なんで途中で変わっちゃっ…

再販中

日付が変わったので確認してみたら、本日11月10日から『王と王妃と王子と魔法使い』、再販開始しております。早々に完売してしまって購入出来なかったという方がいらっしゃいましたら、今です( (≧∇≦) 今度はすぐに完売ということはないと思います。多分…

冬コミ

取れました!冬コミ!あー良かったぁ…三度目の正直でしょうかね (*´∀`*)ほっと一安心~。12月29日(日)1日目の西館です。…実は鬼灯の冷徹スペです (^∇^;)昨年の冬、今年の夏、とマギで落ちたのもあり、あと自分の萌えが今鬼灯様にぐぐっと傾いている…

通販開始中

ハロウィンですね。 我が家は去年と同じくご近所の方達と早めの昨日に行いました。 今年はあげる数が去年よりは少なかったけど、それでも10個は作ったよ~ (^∇^;) 息子がもらった数は7個ぐらいだったかな。 例年のように今年ももらったお菓子の写真をアッ…

10月27日のお品書き

ギリギリになってしまいましたが、明日のお品書きです。明日10月27日(日)東京ビッグサイトにてCOMIC CITY SPARK8が開催されます。だいたい半年ぶりくらいのイベント参加になりますね~。前回出たのは5月のSCCでしたので。今回もまだマギスペースです…

久々のGALLERY更新!

いやったー!!ついに解禁じゃー!! (≧∇≦)何のことかはTOP頁をご覧になれば一目瞭然です。嵌っちゃってました『鬼灯の冷徹』!!だいぶ前にここに書いたのは鬼灯の冷徹のことだった訳です (*´∀`*)日付が変わってからこちらにアップしてから先程pixivの方に…

間空け過ぎ Σ( ´д`;)

お…久しぶりでございます~… (・ω・ ;)(; ・ω・)あまりにも間を空け過ぎて広告が出ていました(笑って45日以上更新されないと出るもんなんだ、広告って。今までそんなに空けたことなかったので、何を書いていいやら。お久しぶり過ぎて誰も覚えていないかもしれ…

ご無沙汰しております。

気が付けばいつの間にか6月が終わり、7月も半分になろうとしています。そんくらいここ放っといてました (^_^;Aご無沙汰しております。おかーさんです。どなたか覚えていらっしゃる方はいますでしょうかー (^∇^;)ハハ…お一人お二人ぐらいは覚えている方がいら…

はうん(;д;)

本日夕方に夏コミの当落通知が来ました。タイトルで分かるように、今回も落ちました。(T_T)うーん、冬、夏と2回続けて落選かぁ…ちとショック Σ(´・ω・lll)でもまあ夏は暑くて具合悪くなるので(実際数年前の夏コミにサークル参加して具合悪くなってました)落…

通販開始中です

遅くなりましたが、5月3日のSCC22においでいただいた皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました!連休も終わってようやく一息吐きました。まずは売り子手伝ってくれたSちゃん、いつもありがとう (≧∇≦)次は夏なのでよろしくね~ (*´▽`*)ノ))夏コミ…

5月3日のお品書き

サイトトップとオフラインページにイベントのスペースを記載しております。あとは↓が3日のお品書きです。これより大きいサイズはpixivにUPしてますので、こちらが小さくて見えない、という方はpixivをご覧下さいませ。画像で載せてるけど一応文章でも(笑新…

またまたご無沙汰です。

前回のブログから一ヶ月が経過してしまいました。放っとき過ぎ (^∇^;)ハハ…3月下旬からつい先日まで色々忙しかったです。息子の学校の地区委員なんか引き受けたのでそれの引き継ぎやら委員としての仕事やら。更に先月末は法事で実家行ったり。今月入ってから…

通販について

いつも神楽庵にお越し頂きありがとうございます。 <(_ _*)>10日前の3月19日からK-BOOKSさんの方で通販をしていた『そばかすが消えた日』ですが、販売後2~3日で完売してしまったという、うちにとってはびっくりなことが起きました。というのも、イベ…

ありがとうございました!

3月17日のHARU COMIC CITY18へお越し下さった皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました!いやぁ…それにしてもやっぱりにょたは人気があるようです (*´∀`*)毎回必ずにょたいれよかな(笑)と思ったくらいです。 いや、それでもいいけどね。作っ…

HARU18(17日)のお品書きです。

遅くなりましたが春コミのお品書きです。シンジャのにょたが新刊です。あとはロベ平が新刊というか、新しいものが無料配付です。既刊もすべてR18。今回からマギはシンジャのみです。すっきりしてるなぁ(笑これと同じ画像はpixivにも載せてます。そちらの方…

とっつぁん…安らかに… (/_;)

今日のヤフーニュースで思わず「えっ!?」と声が出てしまいました。銭形警部役の納谷悟朗さんが死去。ご高齢なのは存じておりましたが…でも83歳か…同じ年代でもお元気な方はお元気なのにと思うと残念でなりません。銭形警部だけでなくヤマトの沖田艦長も…

春コミサンプルアップしてます。

9日に日付が変わってからpixivに春コミ新刊の表紙と本文サンプルをアップしました。もうご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、まだの方で興味のある方はご覧になってくださいませ (*´∀`*)しかし、にょたネタは強いね…! (≧∇≦)サンプル公開してまだ…

ようやく一息 (*´д`*)~з

日付は変わったのでもう昨日ですが、ようやくHARUの入稿が終わりました…。シンジャ本の。毎回思うけど、なんでもっと余裕もって出来ないのかなぁ… (ー_ー;)でもそんなもんですよね。実はバチカン本もやりたいんですが、微妙な感じです。間に合いそうになかっ…

またまたご無沙汰です (・ω・ ;)(; ・ω・)

千夜一夜6から10日が経ってしまいました (ー_ー;)お礼を言うのが遅くなってしまいまして申し訳ありません。取り合えず、イベントにお越し下さった皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました!アフターはいつも通り売り子を手伝ってくれたSちゃんと…

☆2月3日のお品書き☆

昨日に引き続きブログ更新です。日付が変わって2日になっているので3日のお品書きなど。同じものをpixivの方にもUPしてます。これよりちょっと大きい絵です。大きい方をご覧になりたい方はpixivへどうぞ~。新刊の他に既刊がまたもいっぱい。てか前回とほ…

ご無沙汰でございます (・ω・ ;)(; ・ω・)

お久しぶりでございます。いやー…昨年の11月から二ヶ月以上ブログ更新してませんでした (; ^ω^)って誰か見てる人いるんだろうか……サイトの更新なんかオフラインの更新しかしてないですね。色々忙しかったので…。とりあえず、ご挨拶が遅れましたが本年もよ…