神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記本題

お題のあとに本編の日記更新。二週間以上空いてしまいました。色々忙しかったです。のらりくらりと5月のSCCの原稿やってます~。そういや今日サークル参加証が届きました。スペース取れました。また西館なのね (^∇^;)ハハ…年末から西館続きだな~。東館でやっ…

思い出の卒業ソングは?

思い出の卒業ソングは? 二ヶ月弱ぶりにJUGEMのブログお題です。思い出の卒業ソングか~…各過程でいろいろあるなあと思いましたが、印象に残ってるのは柏原芳恵さんの「春なのに」と斉藤由貴さんの「卒業」ですかねえ…。尾崎豊さんのは私がもう学業を終えて…

そういえば (≧∇≦)その2

3月3日のひなまつりの日はうちのサイトの開設日でした…!うわあ…忘れてた┓( ̄∇ ̄;)┏ つか去年も忘れてたような?← ┐(´~` ;)┌もしかして一昨年も忘れて…た…?? ちょっと確認。確認しました。なんと、開設した次の年、2008年の一周年ですら何も触れて…

そういえば

この間妙な拍手コメントというか、新手の勧誘か?なメールというかメッセージが届きました。あれ、そういえばうちってメールでの連絡先って載せてなかったですかね?(苦笑本の方には載せてますがサイトでは載せてないかも。それで拍手コメントってことなの…

色々いろいろ。

先日の乱丁の件ですが、今のところ『同様になっている』という方は他にはいらっしゃらないようです。もしいらっしゃいましたらご連絡下さい。*****あっというまに3月になってしまいました。今月が終われば新年度。坊ももう5年生になります。早いねえ…