神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乱丁について。

先日、2月5日の千夜一夜3で新刊の「Marriage blue?」をご購入いただいた方から乱丁のご連絡がありました。P61とP62がノンブルと文章2行分が切れている状態だということで画像を送っていただき、その部分を抜き出したのが下の画像です。そして下が本…

トワノクオン

この一週間でトワノクオンを第一章から第六章まで一気見しました。っても一日に2本とか3本とか、それくらいの頻度ですが。第一章は昨年の劇場公開時にチケットを戴いたので観に行ったんです。が、毎月か~~と思うと二章からは足を運ぶことはせず (^∇^;)ハハ…

誕生日でした

一日遅れでもらったチューリップの花束。旦那から (o⌒∇⌒o)誕生日の日は仕事で帰って来れなかった旦那が次の日の朝に帰って来た時に買ってきてくれました。ありがとう!ちなみに昨日や今日が誕生日だったわけではありません。先週の火曜日が誕生日でした。で…

通販状況

本日から虎の穴さん(プリンセスサイド)にて千夜一夜3の新刊2種を取り扱っていただいております。他にも既刊本の通販のリンクを繋げました。OFFLINE頁からリンクが繋がっておりますので、よろしければどうぞ。リンクされてないとか見えないとかの場合は、…

一足先に

早めの誕生日プレゼントを貰いました。といっても旦那や坊からではなくて(^∇^;)ハハ…定期購入している洗顔石鹸の会社から。 (*‘ー‘)ゞガーゼのタオルって言ったらいいんだろうか。フェイスサイズの。それが昨日メール便で届いたらしくポストに入っていました。…