神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰です。

また一ヶ月以上空いてしまいました (・ω・ ;)(; ・ω・)あれから色々ありまして目紛しい一ヶ月でございました。まずは冬コミですが、案の定落選しました。うーん (ー_ー;)夏よりは冬の方が出たいんだけどなぁ…。まあ来年に期待します。で、前回言っていたとおり、…

萌えが増えました (*´∀`*)

十日振りの日記です。いやー…心境の変化ですかねえ (^∇^;)ハハ…十日前にpixivに新たなジャンルのお話を上げました。ここでも言ってたとおりに血界戦線のスティレオ女体化。一晩経って反応はどうなんだろうと見てみたら、あーらびっくり!ひえっ…ブクマの桁数が…

大変遅くなりました!><

ここを見てらっしゃる方がどれくらいいらっしゃるのかどうかはわかりませんが、先日10/4のスパークにいらしてくださった方、ご購入くださった方、ありがとうございました!いつにも増してマッタリなイベントだったなぁ、というのが正直な感想ですが、わざわ…

明日のお品書き

またまたギリギリになりましたが、明日のお品書きです。10/4 COMIC CITY SPARK10 東京ビックサイトにて。西4ホール r-55b 神楽庵鬼白スペースです。新刊出ます。既刊はあるだけ持って行きます。白夜と秘密の桃園、夏の夜の夢、ヘルマフロディトス総集編(こ…

遅くなりましたが。

もう既に十日が過ぎてしまっていますが、夏コミに参加された皆様、当スペースにいらしてくださった皆様、そしてご購入くださった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!ご挨拶が遅れて申し訳ありません。まあ例によってバタバタしていたもので…。い…

明日のおしながき

いよいよ明日です。夏コミ!夏コミは実に7年振りの参加です。どんだけ出てないんだよ… ┓( ̄∇ ̄;)┏一応おしながきです。これは小さいけど大きいのはpixivにありますので、そちらをご覧になってくださいませ。取り合えずスペースは 東4ホールユ52a 神楽庵鬼…

ありがとうございました!

遅くなりましたが、5日の地獄特別会議2へいらしてくださった皆様、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。雨降りの中大変だったと思いますが、そんな中をお越いただきましてありがとうございます (*´∀`*)帰りは雨も上がって何とか良かったです。…

7/5のお品書き

ギリギリですが明日7/5の地獄特別会議2のお品書きです。いつものごとく文庫サイズの本が6種類並んでます(笑あ、明日のスペースは西3ホール う36bの神楽庵です。明日はオールジャンルではないけど、それに近いぐらい(15のジャンル)が一緒のイベント…

大変遅くなりました (((( ;゚д゚)))アワワワワ

まずは5/3のSCCにいらしてくださった皆様、ご購入くださった皆様、ありがとうございました! お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまって本当にすみません (・ω・ ;)(; ・ω・) 差し入れも戴いておりましたのに、そのお礼もまだ言ってなかったです。 あ、戴い…

SCC24のお品書き

日付が変わってしまいましたが5/3、SCC24のお品書きです。前回と背景が同じ色だな…変えるの忘れてた (・ω・ ;)(; ・ω・)考えてみれば春コミから全くブログ書いてませんでした。なんか書かなくなってきちゃったなぁ…取り合えず明日、いや今日のお品書きです。…

明日のお品書き

また一ヶ月近く空きました (・ω・ ;)(; ・ω・)色々忙しかったもので…。もう明日まであまり時間がありませんが、ギリギリでのお品書きアップです。2015年3月15日(日)東京ビッグサイト HARU COMIC CITY 20スペースは 東2ホール ヒ15a 神楽庵新刊は鬼白…

ご、ご無沙汰しております (・ω・ ;)(; ・ω・)

気が付いたら1ヶ月半放置しっぱなしでした。ご無沙汰しております。女将でございます。って誰か見てる人いるんだろうか (^∇^;)ハハ…お一人ぐらいはいるだろうと仮定して勝手に書きます (^_^;A本日までのことをざっと振り返って見ると、まず冬コミには出られな…