神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

2014-01-01から1年間の記事一覧

12/23のお品書き

ギリギリ本日ですが、12/23『恋の桃源郷 弐 もふもふパラダイス』のお品書きです。新刊は前回の続きです。そういや前回はここに載せ忘れてたんだった… (^∇^;)ハハ…今回は絵を描く時間も気力もなかったので珍しく絵無しの表紙です。次回は頑張って描こう…。既刊…

久々に拍手のお返事

中1の息子の二学期の期末テストがもう来週の火曜日からですよ。早くないですか?そのくせちっとも自分から勉強しようとしないバカ息子は何とかならないでしょうか。という母です。テストの成績が悪くても自分の責任だよねうん。そんな今日この頃です。遅く…

久々の更新!

こんにちは。女将でございます (*´∀`*)週末ですね。もう金曜日かー。一週間は早いですねぇ。そんな前置きはさておき、約一年振りにGALLERYの更新をしました。昨日の午後に先にpixivで更新しましたが、サイトの方でも更新をすることにしました。鬼白連載開始…

(T_T)Part2

ご無沙汰しております。女将でございます。もう一週間近くになりますが、冬コミの結果が来ました。ってお分かりですよねもう。夏に続き今回も落ちました(;д;) うーん、ほんと縁が薄いかも…受かったのならその日のうちに更新してますからね…。夏よりは冬の方…

通販中

連絡するのが一日遅れてしまいましたが、昨日10/16から新刊の『結婚しました!』(鬼白(女体化))がK-BOOKSさんで通販開始されてます。OFFLINEの発行リスト、pixivのキャプションにリンクを繋げていますので、よろしければご利用ください (*´∀`*)本日は用件…

ありがとうございました!&お疲れ様でした!

日曜日はSPARK9でした。うっかりここにお品書きをアップするのを忘れてました (・ω・ ;)(; ・ω・)でも多分、ここを見てイベントにいらっしゃる方は少ないんだろうな~と思った本日。pixivの告知が主流になってますからねぇ… (^_^;A私自身このサイトの更新ってほ…

ありがとうございました&通販開始中

昨日は地獄の灯火四のイベントでした。参加された皆様お疲れ様でした。うちのスペースにいらしてくださった方、ご購入くださった方、皆様ありがとうございました!同日にいくつもイベントがあったおかげか、沢山の人でごったがえしてましたね~。7月がかな…

9/28のお品書き

9月28日の『地獄の灯火 四』のお品書きです。場所:東京流通センター(TRC)A~Dホール配置:I38 神楽庵今回のお品書きはいつもと違う風にしてみました。前回とどっちが見やすい、わかりやすいだろうか?って自分がこれ気に入ったりしたらこれからこうなる…

うはー (;゚∀゚)

また二ヶ月以上放っといてしまった (ー_ー;)ご、ご無沙汰しております。女将でございます。ん? こんな言い方は何年振りだろうか(苦笑3、4年振りとか5、6年振りとかかもしれません。ちょうどあれですね。神アレとか電王とかに激嵌りしてた頃くらいだと…

遅くなりましたが

7月6日の『恋の桃源郷 もふもふパラダイス』へお越し頂いた皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました!気が付けば5日も経ってしまってました (^_^;Aご挨拶が遅れてすみません <(_ _)>ついでに鬼白本新刊2種は8日からK-BOOKSさんで通販開始して…

明日のお品書き

日付が変わったのでいよいよ明日です。鬼白オンリー♪鬼白好きさんが集まるんだよな~と今から楽しみです (*´∀`*)明日のお品書きです。☆7月6日(日)恋の桃源郷 もふもふパラダイス☆ベルサール渋谷ガーデン A・Bホール☆スペース:い02 神楽庵新刊は↑の2…

仕事&原稿中

梅雨はどこへ行った?な感じのこの頃の東京です。じめじめじとじとよりはまあいいんだけど。W杯も始まってますね~。我が家のサッカー小僧は日本戦だけは録画しているようです。私は特にどうということもないです。今朝も、あ、もう昨日か。昨日の朝もやって…

(;д;)

本日夕方夏コミの当落速報のメールが届きました。結果はタイトルの通り。(;д;)。「貴サークル『神楽庵』は、残念ながら抽選漏れになりました。」 の文章がはっきりと。(T_T)はうん (;´Д`)夏には弱いなぁ。縁が薄いんでしょうね、きっと。たった一度出たこと…

近況です。

今日は、いや日付変わってるので昨日か。息子の中学の運動会でした。いやーやっぱ小学校のときとは違うな~ (≧∇≦)走る競技がほとんどでしたねえ。100m走はあったんですが、それは全員ではなかったです。なんか自分で出たい競技を選べるみたいなんだけど、…

通販開始

本日7日から鬼白、ロベ平の新刊2種、通販開始してます。鬼白はK-BOOKSさんで、ロベ平は自家通販です。自家通販ではシンジャも追加したので、ご希望の方はオフライン頁やpixivのロベ平SCC23サンプルの頁からどうぞ~。短いですが本日はこれまで。

ありがとうございました (*´∀`*)

先日のSCCにいらして下さった皆様、更にご購入下さった皆様、ありがとうございました!参加された皆様もお疲れ様でした (*´∀`*)春にはお昼早々に帰ってしまったので久々にいつもの時間、と言っても2時ぐらいには撤収しましたが、いつもいる時間までいたの…

明日のSCC

ご無沙汰です。いつもこの挨拶になってる気がしますが (^_^;Aイベントそのものは本日3日から始まっていますが、神楽庵の参加は明日4日でございます。あと十数分で4日になろうとするギリギリですが、春コミのときはすっかり忘れていたここでの告知をようや…

今更ですが。

あっという間に四月になりました。卒業式が終わってから目紛しかった~ (ー_ー;)前回の日記からまた色々な出来事があったので今日の分から新しい順に振り返ってみようかな (≧∇≦)まずは今日12日(土)は6年のときのクラスの保護者(100%母たち)と元担…

春の嵐

風が凄かった今日です。あ、昨日かもう。今もまだ吹いてるのかな?早いもので三月も終わりです。もう四月? ほんと早っ。桜も咲いてますし。そうそう、先週の25日に無事息子の卒業式が終わりました。晴れて暖かくてとてもいい式だったと思います。泣かなか…

ご無沙汰です (・ω・ ;)(; ・ω・)

気が付いたら3月も後半です。2月は何も書いてないじゃないか… (・ω・ ;)(; ・ω・)いつものように誕生日が来てひとつ歳取って ┐(´~` ;)┌そしたら大雪でしたね。そんで春コミも終わりました。あはは (≧∇≦)気が付けば来週は息子の小学校の卒業式ですよ。なんかつ…

波平さん…(;д;)

夕方yahooニュースのトップを見て思わず手が止まりました。嘘だろ……『永井一郎さん死去』ええっ?!いったいどういうことだ?!と記事を読んで更に驚き。昨日まで元気にお仕事をされていたようなのに…急過ぎます。昨日のサザエさん、音だけしか聞いてなかっ…

2014年

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。あっという間に2013年が過ぎて行きましたね~ (・ω・ ;)(; ・ω・)ほんと歳を取ると年々時間が過ぎて行くのが早く感じるな~…。 あ、そうそう。遅くなりましたが、冬コミにいらした…