神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通販について

いつも神楽庵にお越し頂きありがとうございます。 <(_ _*)>10日前の3月19日からK-BOOKSさんの方で通販をしていた『そばかすが消えた日』ですが、販売後2~3日で完売してしまったという、うちにとってはびっくりなことが起きました。というのも、イベ…

ありがとうございました!

3月17日のHARU COMIC CITY18へお越し下さった皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました!いやぁ…それにしてもやっぱりにょたは人気があるようです (*´∀`*)毎回必ずにょたいれよかな(笑)と思ったくらいです。 いや、それでもいいけどね。作っ…

HARU18(17日)のお品書きです。

遅くなりましたが春コミのお品書きです。シンジャのにょたが新刊です。あとはロベ平が新刊というか、新しいものが無料配付です。既刊もすべてR18。今回からマギはシンジャのみです。すっきりしてるなぁ(笑これと同じ画像はpixivにも載せてます。そちらの方…

とっつぁん…安らかに… (/_;)

今日のヤフーニュースで思わず「えっ!?」と声が出てしまいました。銭形警部役の納谷悟朗さんが死去。ご高齢なのは存じておりましたが…でも83歳か…同じ年代でもお元気な方はお元気なのにと思うと残念でなりません。銭形警部だけでなくヤマトの沖田艦長も…

春コミサンプルアップしてます。

9日に日付が変わってからpixivに春コミ新刊の表紙と本文サンプルをアップしました。もうご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、まだの方で興味のある方はご覧になってくださいませ (*´∀`*)しかし、にょたネタは強いね…! (≧∇≦)サンプル公開してまだ…

ようやく一息 (*´д`*)~з

日付は変わったのでもう昨日ですが、ようやくHARUの入稿が終わりました…。シンジャ本の。毎回思うけど、なんでもっと余裕もって出来ないのかなぁ… (ー_ー;)でもそんなもんですよね。実はバチカン本もやりたいんですが、微妙な感じです。間に合いそうになかっ…