神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

今更だけどTHE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016横浜スペシャルに行って来ました。

前回更新してからほぼ三ヶ月放ったらかしのブログ (*´∀`*) 色々色々ありましたけど、まずはタイトルのこれが今年一番嬉しい出来事ですねえ。 何と言っても2001年以来15年振りの復活!申年だけに!(笑) 発表された当初は驚きました。同時に不安も有りまし…

今年のコナンの映画。

本日ではなく10日のことになりますが、名探偵コナン『純黒の悪夢』を見て来ました。 いつも色々なことに一緒に行ってくれるSちゃんと二人でのんびりと。 平日は映画館も空いてていいなぁ (*´∀`*) うちは息子がコナン好きなのですが、その息子よりも先に観に…

うちのインコについて。

はてなブログにしたはいいけど、まあ誰も見てないだろうなぁと思った本日。 (^∇^;) HPが有ったときなら何人かの方が見てくれていたとは思いますが仕方ない。 とりあえず自分の中でようやく語れるようになったことを書こうと思います。 うちには現在、セキセ…

はてなブログへの引越終わりました。

はー。一ヶ月経ってようやくブログの引越を終えることが出来ました。 なんだ、やってみたらかなり簡単だったわ (^∇^;)ハハ… もっと早くにやってれば良かったな〜。 でもやっとこさはてなブログ開始です。 3月まではJUGEMブログでしたが、4月からはてなブログ…

はてなブログ始めました。

本日4/7からはてなブログを始めました。 と言ってもこれからJUGEMブログから引越作業をしなければ。 ちゃんと出来るんだろうか…出来なかったらどうしようか。 その時はその時か。 (-_-) 引越作業が上手く出来たらまた書こう。出来なくても書こう。 (*´∀`*)

遅くなりましたが。

春コミから一週間になろうとしております。今更ですが、いらしてくださった方、ご購入してくださった方、ありがとうございました!毎年春はまったりのんびりだよね~と売り子のSちゃんと話しているのですが、今年はちょっとだけ違ったというか、嬉しかったこ…

深夜の呟きなの (*´∀`*)

またまたご無沙汰しております。女将でございます。 なんていって通じる方はもはやいらっしゃらないかもしれません。 (^∇^;)ハハ… 前回の日記から一ヶ月以上が経ちました。 セキセイインコのそらこが旅立ってから。 さっき読み返してみたらまた涙が出そうに。…

ご無沙汰です。

年が明けて2016年になって、早いもので一月も終わりに近いです。今更ですが、2015年はお世話になりました。本年2016年もよろしくお願い致します。…と、元気よく行きたいのですが、今そんな気分になれません。というのも、昨日、いえ、日付が変わっているので…

ご無沙汰です。

また一ヶ月以上空いてしまいました (・ω・ ;)(; ・ω・)あれから色々ありまして目紛しい一ヶ月でございました。まずは冬コミですが、案の定落選しました。うーん (ー_ー;)夏よりは冬の方が出たいんだけどなぁ…。まあ来年に期待します。で、前回言っていたとおり、…

萌えが増えました (*´∀`*)

十日振りの日記です。いやー…心境の変化ですかねえ (^∇^;)ハハ…十日前にpixivに新たなジャンルのお話を上げました。ここでも言ってたとおりに血界戦線のスティレオ女体化。一晩経って反応はどうなんだろうと見てみたら、あーらびっくり!ひえっ…ブクマの桁数が…

大変遅くなりました!><

ここを見てらっしゃる方がどれくらいいらっしゃるのかどうかはわかりませんが、先日10/4のスパークにいらしてくださった方、ご購入くださった方、ありがとうございました!いつにも増してマッタリなイベントだったなぁ、というのが正直な感想ですが、わざわ…

明日のお品書き

またまたギリギリになりましたが、明日のお品書きです。10/4 COMIC CITY SPARK10 東京ビックサイトにて。西4ホール r-55b 神楽庵鬼白スペースです。新刊出ます。既刊はあるだけ持って行きます。白夜と秘密の桃園、夏の夜の夢、ヘルマフロディトス総集編(こ…

遅くなりましたが。

もう既に十日が過ぎてしまっていますが、夏コミに参加された皆様、当スペースにいらしてくださった皆様、そしてご購入くださった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!ご挨拶が遅れて申し訳ありません。まあ例によってバタバタしていたもので…。い…

明日のおしながき

いよいよ明日です。夏コミ!夏コミは実に7年振りの参加です。どんだけ出てないんだよ… ┓( ̄∇ ̄;)┏一応おしながきです。これは小さいけど大きいのはpixivにありますので、そちらをご覧になってくださいませ。取り合えずスペースは 東4ホールユ52a 神楽庵鬼…

ありがとうございました!

遅くなりましたが、5日の地獄特別会議2へいらしてくださった皆様、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。雨降りの中大変だったと思いますが、そんな中をお越いただきましてありがとうございます (*´∀`*)帰りは雨も上がって何とか良かったです。…

7/5のお品書き

ギリギリですが明日7/5の地獄特別会議2のお品書きです。いつものごとく文庫サイズの本が6種類並んでます(笑あ、明日のスペースは西3ホール う36bの神楽庵です。明日はオールジャンルではないけど、それに近いぐらい(15のジャンル)が一緒のイベント…

大変遅くなりました (((( ;゚д゚)))アワワワワ

まずは5/3のSCCにいらしてくださった皆様、ご購入くださった皆様、ありがとうございました! お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまって本当にすみません (・ω・ ;)(; ・ω・) 差し入れも戴いておりましたのに、そのお礼もまだ言ってなかったです。 あ、戴い…

SCC24のお品書き

日付が変わってしまいましたが5/3、SCC24のお品書きです。前回と背景が同じ色だな…変えるの忘れてた (・ω・ ;)(; ・ω・)考えてみれば春コミから全くブログ書いてませんでした。なんか書かなくなってきちゃったなぁ…取り合えず明日、いや今日のお品書きです。…

明日のお品書き

また一ヶ月近く空きました (・ω・ ;)(; ・ω・)色々忙しかったもので…。もう明日まであまり時間がありませんが、ギリギリでのお品書きアップです。2015年3月15日(日)東京ビッグサイト HARU COMIC CITY 20スペースは 東2ホール ヒ15a 神楽庵新刊は鬼白…

ご、ご無沙汰しております (・ω・ ;)(; ・ω・)

気が付いたら1ヶ月半放置しっぱなしでした。ご無沙汰しております。女将でございます。って誰か見てる人いるんだろうか (^∇^;)ハハ…お一人ぐらいはいるだろうと仮定して勝手に書きます (^_^;A本日までのことをざっと振り返って見ると、まず冬コミには出られな…

12/23のお品書き

ギリギリ本日ですが、12/23『恋の桃源郷 弐 もふもふパラダイス』のお品書きです。新刊は前回の続きです。そういや前回はここに載せ忘れてたんだった… (^∇^;)ハハ…今回は絵を描く時間も気力もなかったので珍しく絵無しの表紙です。次回は頑張って描こう…。既刊…

久々に拍手のお返事

中1の息子の二学期の期末テストがもう来週の火曜日からですよ。早くないですか?そのくせちっとも自分から勉強しようとしないバカ息子は何とかならないでしょうか。という母です。テストの成績が悪くても自分の責任だよねうん。そんな今日この頃です。遅く…

久々の更新!

こんにちは。女将でございます (*´∀`*)週末ですね。もう金曜日かー。一週間は早いですねぇ。そんな前置きはさておき、約一年振りにGALLERYの更新をしました。昨日の午後に先にpixivで更新しましたが、サイトの方でも更新をすることにしました。鬼白連載開始…

(T_T)Part2

ご無沙汰しております。女将でございます。もう一週間近くになりますが、冬コミの結果が来ました。ってお分かりですよねもう。夏に続き今回も落ちました(;д;) うーん、ほんと縁が薄いかも…受かったのならその日のうちに更新してますからね…。夏よりは冬の方…

通販中

連絡するのが一日遅れてしまいましたが、昨日10/16から新刊の『結婚しました!』(鬼白(女体化))がK-BOOKSさんで通販開始されてます。OFFLINEの発行リスト、pixivのキャプションにリンクを繋げていますので、よろしければご利用ください (*´∀`*)本日は用件…

ありがとうございました!&お疲れ様でした!

日曜日はSPARK9でした。うっかりここにお品書きをアップするのを忘れてました (・ω・ ;)(; ・ω・)でも多分、ここを見てイベントにいらっしゃる方は少ないんだろうな~と思った本日。pixivの告知が主流になってますからねぇ… (^_^;A私自身このサイトの更新ってほ…

ありがとうございました&通販開始中

昨日は地獄の灯火四のイベントでした。参加された皆様お疲れ様でした。うちのスペースにいらしてくださった方、ご購入くださった方、皆様ありがとうございました!同日にいくつもイベントがあったおかげか、沢山の人でごったがえしてましたね~。7月がかな…

9/28のお品書き

9月28日の『地獄の灯火 四』のお品書きです。場所:東京流通センター(TRC)A~Dホール配置:I38 神楽庵今回のお品書きはいつもと違う風にしてみました。前回とどっちが見やすい、わかりやすいだろうか?って自分がこれ気に入ったりしたらこれからこうなる…

うはー (;゚∀゚)

また二ヶ月以上放っといてしまった (ー_ー;)ご、ご無沙汰しております。女将でございます。ん? こんな言い方は何年振りだろうか(苦笑3、4年振りとか5、6年振りとかかもしれません。ちょうどあれですね。神アレとか電王とかに激嵌りしてた頃くらいだと…

遅くなりましたが

7月6日の『恋の桃源郷 もふもふパラダイス』へお越し頂いた皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました!気が付けば5日も経ってしまってました (^_^;Aご挨拶が遅れてすみません <(_ _)>ついでに鬼白本新刊2種は8日からK-BOOKSさんで通販開始して…