神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況です。

今日は、いや日付変わってるので昨日か。息子の中学の運動会でした。いやーやっぱ小学校のときとは違うな~ (≧∇≦)走る競技がほとんどでしたねえ。100m走はあったんですが、それは全員ではなかったです。なんか自分で出たい競技を選べるみたいなんだけど、…

通販開始

本日7日から鬼白、ロベ平の新刊2種、通販開始してます。鬼白はK-BOOKSさんで、ロベ平は自家通販です。自家通販ではシンジャも追加したので、ご希望の方はオフライン頁やpixivのロベ平SCC23サンプルの頁からどうぞ~。短いですが本日はこれまで。

ありがとうございました (*´∀`*)

先日のSCCにいらして下さった皆様、更にご購入下さった皆様、ありがとうございました!参加された皆様もお疲れ様でした (*´∀`*)春にはお昼早々に帰ってしまったので久々にいつもの時間、と言っても2時ぐらいには撤収しましたが、いつもいる時間までいたの…

明日のSCC

ご無沙汰です。いつもこの挨拶になってる気がしますが (^_^;Aイベントそのものは本日3日から始まっていますが、神楽庵の参加は明日4日でございます。あと十数分で4日になろうとするギリギリですが、春コミのときはすっかり忘れていたここでの告知をようや…