神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむむむ…

怒濤のように読んでます、本を。かつてないくらいの早さだわ(笑一度深みに嵌ったらどんどん落ちて行きますな。。あああああヤバいっ!どうしよう今それしか頭に浮かばないよう!(苦笑ヘルマ~の続きもやらなきゃいかんっちゅーのにっ!…なんなんだあれは(…

金環日食

日本の多数の地域で観測された金環日食。我が家でもちゃんと見えました。ちょっと前までは日食グラスをどうしようかなあと思ってたんですが、先週末になったらやっぱり見たいな、と思って急遽買いました。今日は月曜日の朝にも関わらず息子はいつもより1時…

時代劇

面白い時代劇がほんとになくなっちゃったなあ…と思うこの頃。昔はそれこそ一週間にいくつもの時代劇があったのにな。それこそゴールデンに。先週不意に時代劇で使われてたBGMが聴きたくなってYo★T★★★で番組タイトルを検索したら、出てくるわ出てくるわ懐かし…

新刊委託状況です。

本日からK-BOOKSさんの方で新刊2種を委託販売を開始しております。OFFLINEのページからリンクが繋がっておりますので、ご希望の方はそちらをご利用下さい。さて~家事と仕事と創作に戻ろう (´-ω-`)=3

新刊委託状況

SCCの新刊の書店さんでの委託状況をお知らせしておきます~。一応K-BOOKSさんの方で取り扱っていただけることになりました。近日中には販売されると思います。確認したらサイトからも直接K-BOOKSさんの方へリンクを繋げる予定でおりますのでもう少々お待ち下…

ありがとうございました!

3日のSCC21にいらして下さった方、ご購入下さった方、ありがとうございました!新刊が上下巻の上だけだったにも関わらず、前回以上にお手に取られた方が多くて嬉しかったです (≧∇≦) 下巻はほんとお待たせすることのないように7月に出せるように頑張ります…

5月3日のお品書き

いよいよ明後日です。SCC21。TOPやpixivでも記載されてますが念のためここでもスペースNo.を。5月3日(木) 西2 S 23 a 神楽庵 マギスペースです。新刊☆Hermaphroditos(ヘルマフロディトス)シンジャ・文庫・200P ※注! ジャーファル両性具有設定☆千年の恋…