神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お題更新。鬼白

原稿中かつ仕事中ですが、サイト及びpixivに鬼白お題の第二弾を更新しました。とりあえずざっくりしたものでも挙げておかないと原稿が全く進まないので。冬コミの新刊にはこれをもっとふくらませたものを載せる予定です。それではまたー。

今更ですが

宇宙戦艦ヤマト2199の前期のOPが良かったなぁと思うこの頃です。なんでか急に聴きたくなったのでY☆uT☆beで検索して聴きました。昭和の時代のヤマトの佐々木いさおさんのもいいけれど、この2199の男女の合唱もいいなあと思うのです。なんで途中で変わっちゃっ…

再販中

日付が変わったので確認してみたら、本日11月10日から『王と王妃と王子と魔法使い』、再販開始しております。早々に完売してしまって購入出来なかったという方がいらっしゃいましたら、今です( (≧∇≦) 今度はすぐに完売ということはないと思います。多分…

冬コミ

取れました!冬コミ!あー良かったぁ…三度目の正直でしょうかね (*´∀`*)ほっと一安心~。12月29日(日)1日目の西館です。…実は鬼灯の冷徹スペです (^∇^;)昨年の冬、今年の夏、とマギで落ちたのもあり、あと自分の萌えが今鬼灯様にぐぐっと傾いている…