神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですねえ… (ー_ー;)

ロンドンオリンピックが始まりましたね。開会式の様子を朝方に起きて見ていたおかーさんです。昨日は眠かった (´-ω-`)=3ついでに毎日暑い日々が続いています東京では。息子も20日で一学期が終わり、次の日から長い夏休みに突入してます。長いな~ (*-д-)-з…

ありがとうございました~ (*´∀`*)

7/16の千夜一夜4に参加なされた皆様、スペースにいらして下さった皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました!暑い中おいでいただきまして恐縮でございます。いやあ暑かった…会場は冷房が効いてて寒っ!! {{ (>.<) }}ってくらいだったんですが…

千夜一夜4のお品書き

いよいよ明後日です。TRCは初めての場所だなぁ…。モノレールも初めて乗ります。当日は売り子をしてくれる子と一緒にまったり座ってます(笑寝坊しないでちゃんと行けますように… (^∇^;)さてイベントのお品書きです。pixivの方にもアップしましたが一応こちら…

イベント参加状況と新刊サンプル

月曜日にようやく入稿が終わりました… (*-д-)-зもう入稿後はぐったりしてひたすら寝てました。今日も、ああ日付が変わってるので昨日ですね。昨日も疲れが取れないのと寝不足でダラダラと寝てしまってまして。何とか普通に動けるようになるのは今日からかも …