神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

一足先に

早めの誕生日プレゼントを貰いました。
といっても旦那や坊からではなくて(^∇^;)ハハ…
定期購入している洗顔石鹸の会社から。 (*‘ー‘)ゞ
ガーゼのタオルって言ったらいいんだろうか。フェイスサイズの。
それが昨日メール便で届いたらしくポストに入っていました。 (o'ヮ'o)♪
が、本日も同じような色の封筒が入ってまして。
んん?と思って、もしかして昨日のは宛名間違ってたのか?!と開けてしまってから思って確認したのですが、どちらも私宛てでした。
違いは住所氏名が印刷されたものと手書きのものとの違い。
今日入っていたのも同じガーゼタオルだったんですが、色は同じで模様違い。
どちらも『お誕生日おめでとうございます!』という和紙に印刷されたメッセージカード付き。
同じの二つ届いちゃったんだけどいいんだろか… (・ω・ ;)(; ・ω・)
連絡した方がいいんだろうか (ー_ー;)
明日にでもメールで連絡してみようかな。。

*****

え~~先週も更新が出来ませんでした><
色々忙しくて。。
いついつ更新したい、とかほんと宣言はしない方がいいですね。
ある日いきなり更新してました、てなぐらいがいいのかも。
気長にお待ち下さい~~。