神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

ありがとうございました!

3月17日のHARU COMIC CITY18へお越し下さった皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました!
いやぁ…それにしてもやっぱりにょたは人気があるようです (*´∀`*)
毎回必ずにょたいれよかな(笑)と思ったくらいです。 いや、それでもいいけどね。作ってて楽しいから! 初めにBLありきだからこその女体化ですけど、やっぱ楽しいです。
SCCもにょたがあるかもしれません。実は二冊、とか考えてたりします。
一冊はにょた、もう一冊は若シン子ジャで。これは通常のBLになるかと思いますが。
じわじわと妄想ふくらまし中。うふふふふふ… 川 ̄ι ̄川フフフ
そしてもう一種。考えてるものがありますが…これは本にするかどうかはわかりません。
作ってから、反応見てから考えようかな。。多分pixivで発表するかも。
ま、そんなこと今から言っててもあくまで予定なので未定です。
近くなったらね。。

そうそう、バチカン(ロベ平)の無料配布も、もらって下さった方、ありがとうございました!
3部下さい!って言われたときにはまたまた驚きました ヽ(≧∇≦)ノ
ぜ、前回も本を3冊ご購入下さった方ですか?? (・ω・ ;)(; ・ω・)
違うかもしれませんけど、でもありがたや~~!!
付け焼き刃的なざっくりした読切りでしたけど、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。
あれをSCCでは加筆修正+書き下ろし追加でちゃんとした本にしたいと思います。
おかーさんがんばるっ!!

イベント当日の売り子手伝ってくれたSちゃん、いつもありがとう♥
会場でのおしゃべりも楽しかったしアフターも楽しかった♪
次回のSCCもよろしくね~ (o⌒∇⌒o)

今回の春コミでは珍しく自分の買い物も充実しました ヾ(=^▽^=)ノ
去年も買った鳥さんグッズ!!←文鳥さんのカレンダー♥
うちでは文鳥さんは飼ってないんですが、鳥好きにはたまらん!!
綺麗で可愛い文鳥さんのイラストカレンダーは秀逸です。
あとは本も買いましたが、それは割愛します(笑)
あーにゃんこ先生のグッズ見忘れたな…><
SCCでは探そう!!

*****

それと、今回の新刊『そばかすが消えた日』ですが、昨日19日からK-BOOKSさんの方で通販を開始しております。ご希望の方はOFFLINEから直接リンクを繋げてますので、そちらをご覧下さいませ~。

てなことでまた次回。