神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

またまたご無沙汰です。

前回のブログから一ヶ月が経過してしまいました。
放っとき過ぎ (^∇^;)ハハ…
3月下旬からつい先日まで色々忙しかったです。
息子の学校の地区委員なんか引き受けたのでそれの引き継ぎやら委員としての仕事やら。
更に先月末は法事で実家行ったり。
今月入ってからは原稿と仕事と地区委員の仕事と…。
あー目まぐるしかった (ー_ー;)
全ての原稿の作業を終えてようやく一息吐いた今日です。
でも仕事はあるけど。

昨日の夜中にpixivにSCCの新刊のサンプルをアップしました。
よろしければご覧下さい m(_ _)m
マギは若シン仔ジャのみになりました~。ほんとはにょた本も作りたかったんだけど時間がなさすぎ (・ω・ ;)(; ・ω・) 次回、夏こそはきっと…!
あともう一冊はバチカン本です。HARUで出たロベ平の無配ペラ本を加筆修正して新作も書き下ろして新刊で出ます。出る予定です。
どちらも入稿済み。イベント当日に無事に届いていますように…。

あっという間に4月も終わってしまいますね。
はー。身体が二つ欲しいわ フー( ̄‥ ̄)=з

イベントまであと少し。体調を整えておかなくては。
うちは5月3日マギで参加です。
スペースなどもpixivに載せてありますが、明日にでもサイトでも載せなきゃ。
イベント二日前ぐらいになりましたらお品書きもアップします。

それではまた近々 (*´∀`)ノ゚.: