神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

大変遅くなりました (((( ;゚д゚)))アワワワワ

まずは5/3のSCCにいらしてくださった皆様、ご購入くださった皆様、ありがとうございました! お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまって本当にすみません (・ω・ ;)(; ・ω・)

差し入れも戴いておりましたのに、そのお礼もまだ言ってなかったです。

あ、戴いたそのときにはちゃんとお礼は言ってますが、ここでももう一度というのがまだだったという意味です。

その節はありがとうございました! 美味しく戴きました♥

それとお隣のスペースのサークルの方からもお菓子を戴いてました。ありがとうございました! 一緒にいた売り子ちゃんと二人で半分に分けて戴きました♪

そうそう、Sちゃん、いつも売り子手伝ってくれてありがとう~ (≧∇≦)

3日はまったりでしたねえ…私的に。もちろん、大手さんとかは大忙しだったと思いますが。でもなあ…なんか去年までと違う感じがしましたね。同じホールではありませんが、すぐ隣のホールに企業ブースが来たりして。なんで西館じゃなかったんでしょう? それが不思議です。そのせいでまったりだったのかどうかはわかりませんけど、うちだけでなく自分のスペースから見えるサークルさんのところもかなりまったりな印象を受けました。あとは配置がなんかいつもと違うなーとも思ったかな。来年はもちょっと改善されるといいですね。

話は変わりますが、先週15日にようやく『ヘルマフロディトス総集編』をお申し込みくださった方への発送が済みました! こちらも大変お待たせしてしまって本当に申し訳ございません! ペコ<(_ _ ;)>三<(; _ _)> ペコ

4日以降何かと忙しかったもので…。義母と逢ったりご飯食べたり見送り行ったり (^∇^;)ハハ…。嫁は大変なのよ。どこへも連れてってやれなかった息子を遊びに連れてったり。母も大変なのよ。日常が戻って来ても母は忙しかったのよ…。

でも何とか無事に発送を終えてホッとしております。早い方は次の日の土曜日に届いたという方もいらっしゃるようですが(到着のご連絡をいただきましたので)、遅くても今日までには全員の方のお手元に届いているかと思います。もしも届いていない、という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

*****

ちょっと告知。告知というほどのものでもないですが。

思うところあって、pixivに連載中の鬼白小説『白夜』を今月中に下げます。

まあ時間が取れないというのが第一の理由ですが。更新が止まっている状態ですからねえ…。白夜はいずれ本にする予定なので、お話が完結したら新刊の告知として再び載せることはあると思いますが、それまでは下げます。サイトに載せているのは3までですが、それはそのまま残しておきます。続きは本になってから、みたいな感じになりますけど。

これからpixivに載せるとしても新刊の告知と思い付いたときに出来た短編ぐらいになると思います。いっそpixivそのものを止めてしまおうかとも思いましたが、気が付くとポツポツとフォローされてたりするので申し訳ないので (; ^ω^)

それほど活用もしてませんが、そうなることをご了承ください。

さて。それじゃあ最近の萌…違う。嵌っ…たというのかどうか。それを好き勝手に語ります (*´∀`*)

今巷で噂になってますね。久々に面白い!!と思えるアニメ『血界戦線』です!!

いやー…実は1話から欠かさず見てるんですが(録画もして)…なんだありゃ!! なんだあのED!!(爆)OPEDどちらも好きですがやっぱりあのEDが最高ですっ!! なにあの可愛いの。オールキャラのダンスがもー!! ニコニコとかでも何度も何度も見てますが秀逸すぎる!! ♪南南西を目指して♪のK・Kの首振りっ!!あれがもう目に焼き付いて離れないっつーの。 (≧∇≦) CDもつい先日発売されましたしね♪ OPEDフルで毎日聴いてますが飽きねえわ…。

EDの話ばかりになりましたが本編も面白いですねー (*´∀`*) 声優さんも豪華だし。もうこの人はボ○ズ御用達の声優さんだろ、って人ばかり…ではないけど多いですね。作画も素晴らしい。なんかもっともっと人気出るといいなぁ… (*´ω`)

そしておかーさんは知らないうちにザップとレオの話が頭の中でぐるぐるしてたりします…スティーブンも入って来てどうすんだこれ…。いや、今回はノーマルカプで頑張ってみたい気もするっ…ザップとチェインでもよか!! レオはホワイトと、なんだろうけど……くっそ。一緒にいる絵面がザップしか思い浮かばないなんてっ! フェムトとアリギュラでもいいいかもしれん……そしてソニック可愛い♥ ギルベルトさんがかなり好きなおかーさんです。

嵌るのも時間の問題……嵌ってるっていうの?これ。