神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

冬コミ

取れました!冬コミ
あー良かったぁ…三度目の正直でしょうかね (*´∀`*)ほっと一安心~。
12月29日(日)1日目の西館です。…実は鬼灯の冷徹スペです (^∇^;)
昨年の冬、今年の夏、とマギで落ちたのもあり、あと自分の萌えが今鬼灯様にぐぐっと傾いているのもありまして、今回は鬼灯の冷徹スペで取りました。新参者です (^_^;A どうぞよろしくです。
ですがマギ本も勿論出します! 王と王妃と~の続きも出したしですしね。←ってことはまた女体化か?(笑  いやーでも女体化の方が出がいいんですよね~ (≧∇≦) 先日のスパークでは、マギで参加史上初めての数が出ましたもの。いつもだったらこの半分ぐらいしか出ないのに!ってぐらい出たのでびっくりしました。その前のそばかすが~もにょたでしたが、それよりちょびっと多かったですから。と思ったら、書店さんに預けた今回の新刊が完売してました。元々少なめに作っていたので納品した数も少なかったんですけどね (; ^ω^)(←イベントで余った分を納品したので、書店さんから呈示された冊数の半分にも満たなかった)ので、ただいま再版準備中です。来週末ぐらいには書店さんに納品できると思いますので、もうしばらくお待ち下さい~ <(_ _*)>
マギも同じ西館のようなのでそれも一安心です。でも一日目、東も西もほんとすごいな…腐女子の日なんだろうか (^∇^;)ハハ…

そういえば鬼灯の冷徹、来年の1月からの放送なんですね。
木曜の深夜か…。てことはあの枠か。うーん、時間的に見るとは思うけど録画も必至ですな (≧∇≦)楽しみです♪

というわけで冬コミに向けて新刊の作業開始しなければ。
きっと気が向いたときだけここに現れると思います。あ、王と王妃~の再販が開始されたときにはここでお知らせしますね。pixivでも。

てことでまたそのうち!