神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

新刊委託状況

SCCの新刊の書店さんでの委託状況をお知らせしておきます~。
一応K-BOOKSさんの方で取り扱っていただけることになりました。
近日中には販売されると思います。
確認したらサイトからも直接K-BOOKSさんの方へリンクを繋げる予定でおりますのでもう少々お待ち下さいませ。

あ、それと前回のシンジャ本Marriage blue?はおかげさまで完売致しました。
ありがとうございました!
SAND ROSEも自宅の手持ち分は完売です。書店さんにはまだ1冊ぐらい?(笑)あるようですが。
シンジュ本はまるっと残ってる状態かなあ…。
やっぱりうちはシンジャの認識なんですねえ ┐(´~` ;)┌
うん。やっぱり次からはシンジャ一本で行こうと思います。
とか言っても秋とか冬ぐらいにはシンジュ本でラプンツェルの続き=完結を出そうとは思ってます。
それ以外はオンラインのみになるかなあ。(シンジュがね)

取りあえず今はヘルマフロディトスの続きを7月に間に合わせるのみ!
7月の千夜一夜はこれから申し込みですが出るのはほぼ確実です。
ぼちぼちサイトの更新もやってかないとな…。

てことで本日はこれにて。
新刊の書店さんへのリンクを繋げたらまたここでお知らせします。

最近、平賀が好きなおかーさんでした。←わかる人はいるか?!(笑