神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

☆2月3日のお品書き☆

昨日に引き続きブログ更新です。日付が変わって2日になっているので3日のお品書きなど。
同じものをpixivの方にもUPしてます。これよりちょっと大きい絵です。大きい方をご覧になりたい方はpixivへどうぞ~。


新刊の他に既刊がまたもいっぱい。てか前回とほぼ同じ(笑
シンジュ本持ってっても一冊も出ないかもしれないけど、それでも一応持って行きます。
これでシンジュ本持ってくのは最後にしよう~。
次のHARUからはシンジャのみです。マギでは。
それに向けて次のお話を作って行かなくてはー!

てことで3日お待ちしております (*'ヮ'*)
素敵なシン様とジャーファルさんがたくさん見られるのが楽しみです♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚