神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

通販開始中

ハロウィンですね。

我が家は去年と同じくご近所の方達と早めの昨日に行いました。

今年はあげる数が去年よりは少なかったけど、それでも10個は作ったよ~ (^∇^;)

息子がもらった数は7個ぐらいだったかな。

例年のように今年ももらったお菓子の写真をアップしようかと思ったのですが撮るのを忘れたうえ、気がついたら息子は2袋も開けて食べてしまっていたので撮れませんでした。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

まあ別にいいか。

*****

タイトルどおり、本日からSPARK8の新刊2種(シンジャと鬼白)をK-BOOKSさんの方で通販開始です。

オフラインのページから飛べるようになっております。pixivでも同じく飛べるように設定してます。

よろしければご利用下さいませ~ (≧∇≦)

はー。明日の夕方には冬コミの当落通知が来てます。

うううう。今度こそは受かりたいなぁ…!

夏は出なくてもいいから冬は出たい! 二度続けて落選してるので今度こそ…!と思ってます。

でもこれも運なんだよなあきっと…。

全ては明日の夜にまた。