神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

初めて買ったCDは何ですか?

初めて買ったCDは何ですか?

久しぶりにブログのお題を覗いてみたらこれがありましたので書いてみようかと思います。

って初めて買ったCD?! あれ、何だろう…確か買ったのは80年代後半だと思うんですが…歌手のだったかアニメかのどちらかではあると思うけど、何だったかなぁ……ヤバい、マジで思い出せない Σ(; ̄◇ ̄)σ ←歳だな…。
初めて買ったレコードなら思い出せるんですけどね (^∇^;) 久保田早紀さんの『異邦人』でした。これは覚えてます。親に買ってもらった初めてのレコードでした。
しかし、CD…うーん…誰のだった…アニメだったような気もするし…アニメなら聖闘士星矢のCDだったんじゃないかと思うけど。
歌手だと……誰だぁ?! あの頃私は誰が好きだったのか。(歌手、芸能人、アイドル)まるで思い出せないです。人が買ったのを借りてた記憶の方が多いかもしれないです。それだとデュランデュランとか久保田利伸とかスターダストレビューとかを借りてましたねえ……なのに自分で買ったのは思い出せないなんて。

むむ…お題消化になってないなこりゃ。まあいいか。← ┓( ̄∇ ̄;)┏