神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

pixiv更新しました。

一ヶ月空きました ┓( ̄∇ ̄;)┏
ようやく冬コミの入稿も終えて一息。…ついてる状態ではないのです。
実はまだやることがたくさん残っておりまして、今現在それをやってるところです。
でも一応新刊の表紙とサンプルは載っけようと思い、pixivにUPしました。
鬼白とシンジャです。
バチカンはまだ…試行錯誤中。うむ~~~またSPARKの時みたいに無配になりそうな感じが… (ー_ー;) もうちょっと頑張ってみます。

話は変わりますが今日は赤穂浪士の吉良邸討ち入りの日ですね。
って詳しくは日付が15日になってからの出来事かな?
ちょっと昔はこの時期に合わせて時代劇で赤穂浪士のドラマとかやってたけど、最近は全くやってないんですねえ…。
昔のなら時代劇専門チャンネルでやったりするだろか。確認してみようっと。
てか時代劇そのものが民放ではやってない? よね。再放送ならテレ朝で午前中にやってるけど、新作はN○Kの大河ぐらいですか?? あとは一年に一度ぐらい必殺のスペシャルとか、鬼平スペシャルとかか? むむむ…昔のような面白い時代的が観たいよ…。。

と、そんな独り言でした。
忙しいのが全て終わったらまた現れます。
それでは。