神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

ありがとうございました (*´∀`*)

先日のSCCにいらして下さった皆様、更にご購入下さった皆様、ありがとうございました!
参加された皆様もお疲れ様でした (*´∀`*)
春にはお昼早々に帰ってしまったので久々にいつもの時間、と言っても2時ぐらいには撤収しましたが、いつもいる時間までいたので楽しかったですv
そういえばイベントが始まって真っ先にかかった音楽が鬼灯の冷徹のOP曲でしたね (≧∇≦)
おおっ!と思いました。私もiTunesでDLしましたがあれは楽しい曲ですよね~。カラオケで皆で盛り上がれますね。大きな金魚の樹の下でも流していただきたかったですが ┐(´~` ;)┌流れなくてちょっと残念でした。
いやーしかし人が凄かったですね。鬼灯スペースでしたが、始まって1時間ぐらいは壁サークルさんのところにずっと人が並んでるのを見てる状態でした。うわーすごーって (^∇^;)
イベント自体そうですが、いったいどこからあんなに人が来るんだろうっていつも思います。
GWですから日本全国からなんでしょうけどね。

毎度のことながら、売り子を手伝ってくれたSちゃん、いつもありがとう!
考えてみれば去年の秋ぐらいからずっと西ホールでの参加でした。のでなかなか東ホールには行けない状態が続いてましたが、今回は久々に帰りがてらに行ってみました。Sちゃんと一緒に 雑貨とか動物系のグッズとかを見に。
いつも思いますが、雑貨やグッズを手作りしてそれを売っているというのが凄いです。
普通にお店で売ってそうなものばかりですもん。
皆さん手先が器用なんだなーと。そして羨ましい。
本の場合は手先が器用かどうかはあまり関係ないですからね (^∇^;)
面白い雑貨もいっぱいあって、お財布に余裕があれば買いたかったですが、今回はちょっと我慢しました。今度雑貨専用にお金貯めとくかな (≧∇≦)
次のイベントは、出られれば夏コミ、と思っていたのですが、家に戻ってから色々チェックしていたら、どうやら7月に鬼白オンリーのイベントがあることを知りました!
のでそちらを先に出ようと思います。もう少ししたら詳細も発表されるようなので、毎日チェックして行かねば!待ってたの~~鬼白オンリー~~~vvv ヽ(≧∇≦)ノ

*****

さて、イベントの話はこれくらにして。
今回の新刊の2種(鬼白とロベ平)ですが、近々サイトやpixivで通販のことを掲載しようと思います。鬼白はK-BOOKSさんに委託が決まっておりますが、まだ掲載はもう少しかかるようなので、掲載され次第お知らせします。
バチ官のロベ平は自家通販になります。これも鬼白のお知らせと同じときにこことpixivでお知らせしますね。

ということでまた近々。