神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

明日のSCC

ご無沙汰です。いつもこの挨拶になってる気がしますが (^_^;A
イベントそのものは本日3日から始まっていますが、神楽庵の参加は明日4日でございます。
あと十数分で4日になろうとするギリギリですが、春コミのときはすっかり忘れていたここでの告知をようやく。


今回の新刊は鬼白とバチ官のみです。
シンジャは落ちました ┓( ̄∇ ̄;)┏
春コミから一ヶ月半しかなかったというのもありますが、無配続きのバチ官を何とか本に、と思ったらシンジャを諦めるしかなかったというのが実際のところでございます。
シンジャは夏には何とかしたいなぁ…。

取り合えず今回のお品書きは↑の通りですが、ひとつ抜けがあったことに今更気付きました。
イベント前にここをご覧になられている方は少ないかもしれませんが一応。
既刊本に『夜毎の魔術師』(ロベ平)を忘れてました (・ω・ ;)(; ・ω・)
と言っても残り2冊なんですけどね (^∇^;)

改めて明日の本のラインナップを。

☆悩める仔神獣(鬼白)R18 新刊(書き下ろし)
☆憂いの神父と天然神父の物語(ロベ平)R18 新刊(無配再録+書き下ろし)
☆私の神獣になりなさい2(鬼白)R18
☆迷いのセレネ(シンジャ女体化)R18
☆王と王妃と王子と魔法使い2(シンジャ女体化)R18
☆夜毎の魔術師(ロベ平)R18

全てR18作品なので18歳以上であることを呈示するものを必ずお持ち下さいませ~。
ビッグサイトでお待ちしております (*´∀`*)

*****

なんかあっという間に5月ですねえ…。
息子も中学校生活を満喫?してるみたいです。 (*´∀`*)
部活動も結局小学校のときからそのままサッカー部ですし。
GW明けたら中間考査です。大変だね。がんばってね。  *1フレー♪フレー

では日常とは全然関係ないことを (≧∇≦)

音楽を聴きながら仕事をするのは常ですが、最近は音楽よりストーリーを聴く方が多いです。何かって、大きな声で言うのは憚られますがBLCD音源です。(笑)
思えば鬼白本の内容を作ってる途中で気分転換に聴いたのがきっかけでした。
前からたまに聴いたりしてましたけど、気分転換と創作意欲をかき立てるためにここはあの方の声を聴かねば!!と(爆)
私の場合はその方が受けの場合のものを主に聴きます(笑
その方はどちらかと言うと受けよりも攻めの方が多い、のかな?(≧∇≦)
よくわかりませんが、取り合えず受けのお話を~~!!と思っていくつか聴きました。
……もうゆっちー最高!!(爆
これだけでわかった方が大多数かと思われますので、詳しい内容は言いません。
今はそうでもありませんが、ちょっと前までは一日一回はゆっちーの声聴かなきゃ!!みたいな感じで中毒になるくらいでした。 (≧∇≦)
攻めの場合は『これ耳元で囁かれたら腰砕けるな~』ですし、受けの場合は『可愛いいいいい!!!』ですよね、ゆっちー。どっちもエロいし。 (/∇\*)←相当嵌ってると思われる。

でも私は声優さんが何に出ているかを全部チェックする!というのではないので、たまたま見たアニメに出てた、ぐらいか、音源探して聴く、ぐらいです。
なので今は白澤様が可愛くて可愛くてしょうがないです。
最初は鬼灯様から入ったんだけどなぁ(笑

ま、そんな感じでございます。 (*´∀`*)
それでは明日~。あ、もう今日になってる。
ビッグサイトでお待ちしております♪

*1:☆ヾ(*゚▽゚)ノ☆