神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

遅くなりましたが

7月6日の『恋の桃源郷 もふもふパラダイス』へお越し頂いた皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました!
気が付けば5日も経ってしまってました (^_^;A
ご挨拶が遅れてすみません <(_ _)>
ついでに鬼白本新刊2種は8日からK-BOOKSさんで通販開始してます。
まだまだ在庫はありますのでご希望の方はOFFLINE頁かpixivの新刊の頁から飛べますのでご利用下さい。

夕飯の支度の合間にちょこっと挨拶とお知らせでした。
台風が通過中だったりこれから上陸したり、もう被害が出ていたりです…。
被害に遭われた方は一日も早い復興を、通過中の地域の方はご注意を、これから上陸する可能性のある地域の方も警戒を。

あ、全然関係ない話になりますが、結局20日のマギオンリーには出ないことになりました (ー_ー;)
逆に10月のシンジャオンリーの方を考えた方がいいかもと…。
その一週間前にSPARKがありますが、こちらでは鬼灯とバチカンに絞ろうかと思うので、一週間ずれる分まだいいかな、と思ってたりします。
毎週ビッグサイトってちょっと大変ですけど (・ω・ ;)(; ・ω・)
SPARKで3つの作品よりはまだいいかなぁと。
ほんとはもっと遅くにずれてくれればよかったんですけどね (^∇^;)ハハ…
ま、出る予定のイベントはすべてまだ申し込んでいないので、これからひとつずつ申し込んで行きます。
ということでまた。