神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

うはー (;゚∀゚)

また二ヶ月以上放っといてしまった (ー_ー;)
ご、ご無沙汰しております。女将でございます。
ん? こんな言い方は何年振りだろうか(苦笑
3、4年振りとか5、6年振りとかかもしれません。
ちょうどあれですね。神アレとか電王とかに激嵌りしてた頃くらいだと思うので…。
あの頃は週に1回とか更新してたんですよね…。遠い目になってしまうわ。
連載が途中でストップしてる作品も結構ありますねぇ (・ω・ ;)(; ・ω・)
神アレ(Dグレ)の頃は相方様がいたんですが、今は全部一人でやってるので (; ^ω^)
あ、決して喧嘩したとかではないですよ。
デュラララ!!のときも最初は一緒にやってましたが、途中からそれぞれ好みが分かれたので、今現在のようになったのです。
また一緒にやりたいな~と思ったりすることもありますが、まず無理だなぁ…。
あの頃はまだ今よりちょっと(笑)若かったし情熱もあった。
でも今はプライベートが結構忙しくてオンラインでの活動に時間を割くことがなかなか出来ないのですね。子供の手がかからなくなったらまた出来るだろうかと思ったりもしますが、その頃にはおかーさんいくつになってんだと思うと (^∇^;)ハハ…
なので今はオフラインのみの活動になってます。
それでもこの歳で萌えを見つけられてイベントに出てるのが自分でもよくやるねえと思います。
いつも不思議に思うのは『これに飽きる日が来るんだろうか』ということ。新しい作品に嵌る度に思いますもん(笑 今は鬼白ですが、次に嵌るものなんてあるんだろうかって。マギのシンジャのときだってそう思ったし、神アレのときだって思ってましたよ(笑
次に何に嵌るんだろう私(苦笑

でもま、今のところは鬼白に全力注いでます (*´∀`*)
書きたいお話がまだまだあるので。
そうそう、鬼白と言えば9/28の地獄の灯火 四に出ます。
近々スペースや見本などをここやpixivにUPしますのでもう少しだけお待ち下さい。

*****

二ヶ月半もここ放っといた間に、息子は夏休みが始まり終わって二学期も一ヶ月近く経ちました ┓( ̄∇ ̄;)┏ 全然背伸びねーなあいつ… ┐(´~` ;)┌ 来年の夏あたりにぐぐーっと伸びてくれるかしら…。。他の男の子は背がぐーんと伸びたり声変わりしたりとかしてるんですけどね。うちの息子はまったく…んー…来年に期待しよう。

そうそう、この間、ベルサイユのばらの最新刊、11巻を買いました!
40年ぶりの最新刊って!
出たのは8月ですが、なかなか近所の店にはなくて、やっと再入荷したのを見つけたのはつい先週です。巻末見たら第2刷になってました。きっと買う人が思ったよりいて初版では間に合わず再版したんですね。なんか12巻も来年あたり出そうな雰囲気ですよ。

あと全然関係ないですが、最近またイエローモンキーの歌聴いてます。Yo☆T☆beでライヴの映像とかPVとかね。はー…やっぱいいわぁ…90年代が懐かしいわ…。ライヴには数えるほどしか行ってませんが、それでも当時のことを思い出します。
かっこいいんだ吉井さんっ!!(女装もすごく似合ってた)ロビンでもいいけど(≧∇≦)ヒーセもエマもアニーも、三国さんも良かったなぁ…。戻れるのなら90年代後半に戻ってライヴ行きたいです (*´∀`*)もうこんなバンド出てこないよ…。
今秋出るらしい吉井さんのカヴァーアルバム買おうかなあ。。(中にジュリーは入れてほしいと思っている秘かなファン)

収拾がつかなくなりそうなのでまた。