神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

ありがとうございました!&お疲れ様でした!

日曜日はSPARK9でした。
うっかりここにお品書きをアップするのを忘れてました (・ω・ ;)(; ・ω・)
でも多分、ここを見てイベントにいらっしゃる方は少ないんだろうな~と思った本日。
pixivの告知が主流になってますからねぇ… (^_^;A
私自身このサイトの更新ってほとんどないですし…。。
サイトやる意味あるのかなぁと思い始めているこの頃ですが、twitterをやってないので、ブログをなくしたくないという思いだけでサイトやってます (*´∀`*)
twitterは見るけどやらない主義です。LINEもやってませんよ当然。
別に何も不便は感じませんよ (≧∇≦) 逆に煩わしくなくて楽ですよ。
知り合いはほとんどLINEもtwitterもやってる人多いですけど。
おかーさんはメールで充分さ。あの人にはメールでないと、と思われてるだろうけど別に構やしないさ~。
十年昔に流行ってたらやってたと思いますけど、もう今更やりたいとは思わないです。
単にめんどくさいだけとも言います ┓( ̄∇ ̄;)┏
でもいいんです。化石になっても。
ってそんな話じゃないのよ。

まずは日曜日のSPARK9、うちのスペースにいらしてくださった皆様、ご購入くださった皆様、お声をおかけくださった皆様、ありがとうございました!
いや~プチオンリー二つに参加してましたけど、やっぱりバチ官でいらしてくださる方がいつもより多くて凄く嬉しかったです♥
差し入れもいただきましてありがとうございます!
またバチ官のプチオンリーを開催して欲しいですねww♥
主催様もお疲れ様でした! お話し出来て嬉しかったです!!
いずれ近いうちにきちんとご挨拶のメールを送らねば…。

鬼白のプチオンリーも楽しみましたが…なんか結構大変なことになってたようですね…。
主催様や協賛の皆様も大変お疲れ様でした…!
なんか来年も鬼白プチオンリーがあるようで(*´∀`*) 一年後にはどうなってるんだろうといういらぬ心配はありますが(自分が何をしてるか)また楽しみに待ちます!

それとびっくりしたのが、神アレの頃からご存知だった方にお声を掛けられたことでしょうか。さすがにいないと思ってたのでかなり驚きました!サークル名と名前(ペンネーム、ハンドルネーム)が変わってないので、探そうと思えば探せるんですけどね (^∇^;)ハハ…
神アレのあとって結構皆様好みのジャンルが分かれたと思うので、こんな偶然ってあるんだな~と思いました。嬉しかったですよ~ (*´∀`*)ありがとうございます!
また凝りずにお声をお掛けくださいね~♥

あ、そういえばイベント前に拍手で質問をいただいていましたので、こちらでお返事いたします。遅くなってしまってすみません (・ω・ ;)(; ・ω・)
シンジャオンリーの王宮でナイト3に参加する予定はあるのかどうかというご質問でしたが、…申し訳ありません! 8月までは参加する気があったんですが、締め切りを忘れていたことと、先月と今月と余りにも目紛しくて体力的にも精神的にもちょっと無理でした><
なので参加はしません。していません (ー_ー;) すみません m(_ _)m
あと、今後シンジャ本を出す予定はないのかというご質問もですが、これは出す気はあります。と言っても多分次に出す本がシンジャ本としての最後になる可能性は高いです。
もし冬コミが取れれば、そこで迷いのセレネの完全版(もっと長いバージョンという意味)と、両性具有シリーズというか、えっと、Hermaphroditos上下と王と王妃と王子と魔法使い1、2を一冊か二冊に纏めて再録本という形で出したいとは思ってます。書き下ろしも入れるつもりです。そして、今更過去の本を再録したものはいらない、という方も多いかもしれませんので、完全予約制という形を取らせていただくつもりでいます。でもどれくらいいるのかなぁ…10人もいるでしょうか…っていう心配はあります。なので先にアンケートでも取らせていただこうかと思ってます。
 でもすべて冬コミが取れたら、が前提ですね。もし取れなかった場合は来年の千夜一夜なりシンジャオンリーなりにずれると思われます。
私としては冬コミで出したいな~という思いが強いです。遅くなればなるほど気持ちは遠のきますし… (ー_ー;) 全ては冬コミの当落次第です。
こんな答えですがよろしいでしょうか?  (・ω・ ;)(; ・ω・)

というわけで本日はこの辺で。