神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

ありがとうございました&通販開始中

昨日は地獄の灯火四のイベントでした。
参加された皆様お疲れ様でした。
うちのスペースにいらしてくださった方、ご購入くださった方、
皆様ありがとうございました!
同日にいくつもイベントがあったおかげか、沢山の人でごったがえしてましたね~。
7月がかなりまったり気味だったので余計にそう思いました (^∇^;)
そういえば鬼灯様のコスプレされてる方にご購入いただきました♥
今まで一度もなかったので嬉しかったですね~ (/∇\*)
マギのときはコスプレされた方はうちにはいらしたことなかったですから…。
Dグレのときは神田のコスプレされた方がいらしたことはありますが…。
今度は白澤様もいらっしゃらないかなあ、とか思ってしまいます (*´∀`*)テヘ♪

いつものように売り子手伝ってくれたSちゃん、ありがとうね♥
また次回もよろしく♪
その次回はもう2週間ありません。
10/12のSPARK9です。
今週いっぱいはまた原稿漬けの日々です。
来週になったらお会いしましょう~~~。

本日29日からK-BOOKSさんで新刊の通販開始してます。
OFFLINE頁やpixivの新刊サンプル頁からリンク繋げてますので、お好きな方でどうぞ。
てことでまた。
あ、日付が変わってしまった ┓( ̄∇ ̄;)┏