神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

久々に拍手のお返事

中1の息子の二学期の期末テストがもう来週の火曜日からですよ。早くないですか?
そのくせちっとも自分から勉強しようとしないバカ息子は何とかならないでしょうか。
という母です。テストの成績が悪くても自分の責任だよねうん。
そんな今日この頃です。

遅くなりましたが拍手で質問をいただいていましたのでお返事を。
えーと、9日の日曜日に裏小説の場所がわかりません…というご質問でしたが、裏小説ということはジャンルは神アレかティキラビでしょうか?
どちらも『裏頁について』の頁の中に隠しリンクで繋がってはいるのですけど、結構簡単です。
カーソルが変わりますのですぐに見つかると思います。
どうしてもわからなければ再度拍手でご連絡いただけますでしょうか。その際はお名前とご連絡先などを教えていただけると直接ご連絡いたしますので。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

ではまた近いうちに。次は白夜の更新後でも。