神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

久々の更新!

こんにちは。女将でございます (*´∀`*)
週末ですね。もう金曜日かー。一週間は早いですねぇ。
そんな前置きはさておき、約一年振りにGALLERYの更新をしました。
昨日の午後に先にpixivで更新しましたが、サイトの方でも更新をすることにしました。
鬼白連載開始です。pixivのキャプションで経緯などは書いてあるのですが、今年の春ぐらいから温めて練っていた鬼灯様の死にネタです。まだ始まったばかりなので鬼灯様はお亡くなりになっておりませんが (・ω・ ;)(; ・ω・)、そうなる予定。そしてBL、白澤様女体化と二つの要素が入ります。ですのでそれら(死にネタ、女体化)が苦手な方は無理はなさらずに。
いずれ本にしようかな、とも思ってたりする『白夜』です。
とりあえず年内の本は無理だと思うので来年でしょうかね。。頑張れば年内のもふパラに出せるか? でもそれは自分次第ですからねぇ… ┐(´~` ;)┌
間に合えば来月のもふパラ。おわってなかったら来年のオンリーなどで。

平日の昼間にのんびり更新している私って ┓( ̄∇ ̄;)┏
でも色々な合間ですので。
ではまた!