神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

ご、ご無沙汰しております (・ω・ ;)(; ・ω・)

気が付いたら1ヶ月半放置しっぱなしでした。
ご無沙汰しております。女将でございます。
って誰か見てる人いるんだろうか (^∇^;)ハハ…
お一人ぐらいはいるだろうと仮定して勝手に書きます (^_^;A

本日までのことをざっと振り返って見ると、まず冬コミには出られなかったので一般で行きました。ってその前の23日にもふパラ弐に出てました。
大変遅くなりましたがその節は、いらして下さった皆様、ご購入くださった皆様、売り子てつだってくれたSちゃん、ありがとうございました!
当時の新刊はまだ書店さんで通販可能です (^∇^;)ハハ… 家にもたんまりありますわ…。

で、年が明けて2015年になって、私的に色々なことがありましたが…割愛します。
ちょろっと書くと『ま、男の子を育ててるとほんっっっっとに色んなことがあるよね』ということです。反抗期に入ってる中学生と言えばね。わかるわかる、という方もいらっしゃるかも。

そんな訳で出ようかな、と思っていた2月8日の鬼徹イベントは見送りました。
元々出るか出まいか迷ってはいたんですが、申込締切間際に出ないことにしたので。
案の定先月から今月にかけて色々ありましたのでやっぱり申し込まなくて正解でした。
ですが来月の春コミは出ます。まだ郵送はされてないけどスペースが取れたようなので確認が出来ますとのメールが来ていて確認しましたので。
どうやら今回は珍しく東館のようです! 2013年の冬コミから今までビッグサイトはずっと西館だったんですね。それがまた東に戻ったのか、今回たまたまなのかはわかりませんが、久しぶりの東館で今からちょっと楽しみです (≧∇≦)
原稿も頑張ろう。。
春コミは鬼徹の鬼白スペです。新刊は季節外れのクリスマス前後ネタですが(笑
本当なら去年の12月23日のもふパラ弐で出す予定だったネタで、間に合わなかったので。暦の上では春ですが本の中身はクリスマス前後の新婚旅行ネタでございます。
がんばるぞー。(←棒読み)
それと去年も何度か言ってますが、マギのシンジャ本の再録本を出す予定です。
当初は拍手のお返事でお答えしていたようにHelmaphroditos上下~王と王妃と王子と魔法使い2までを1冊か2冊にまとめようと思っていたんですが、都合によりヘルマ上下と『そばかすが消えた日』の3作品を1冊にまとめて再録本にすることにしました。
王と王妃~は2が実はまだ在庫がありますので、もしご要望があれば1の方を極少部数再版ということにした方がいいかなと思いましたので。ご了承くださいませ。

再録本の方は新書版サイズにしようと思っています。ついでにちょっとだけ書き下ろしも入れたいな。あ、そういえば迷いのセレネの完全版も、とか言ってましたが…実は私の中でまだ完成していないのです。今現在頭の中は鬼白のハネムーンネタのことでいっぱいなので (^∇^;)ハハ…シンジャに頭が切り替わっていないというのもあります。あと切り替わったとしても再録本の書き下ろしのこともあるので。
なので迷いのセレネ完全版はもう少し先になります。早くても夏以降だろうなあ…。
お待ちいただいている方がいらっしゃるかどうかもわかりませんが、いっそのことサイトで発表した方がいいのかしら?と思うこの頃。今年の秋冬ぐらいに千夜一夜やシンジャオンリーとかがあればそれに間に合うようにしようかとも思いますが。
あ、今確認してみたら4月19日にシンジャオンリーの王宮でナイト4がありますね。で、同じ日に鬼白のもふパラ参も (^∇^;)ハハ…
うーん…そうなると優先順位としては鬼白ですからねえ…出るとしたらもふパラの方ですし…多分その日にセレネの完全版は間にあわないと思うので、やっぱり夏以降ですね。すみません。

とりあえず再録本の告知は近々サイト及びpixivでしようと思います。
完全予約制になると思いますので。

ということでまた近々。