神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

明日のお品書き


また一ヶ月近く空きました (・ω・ ;)(; ・ω・)
色々忙しかったもので…。
もう明日まであまり時間がありませんが、ギリギリでのお品書きアップです。

2015年3月15日(日)東京ビッグサイト HARU COMIC CITY 20
スペースは 東2ホール ヒ15a 神楽庵
新刊は鬼白本のみです。
既刊も鬼白本だけです (^∇^;)ハハ…
一ヶ月前にここでシンジャの再録(総集編)本を出す予定だと言っておりましたが、なんだかんだで私事が忙しく(学校の用事とかその他諸々)、次回のSCCに見送ることになりました。…結局予約の告知も何もしてませんでしたしね… (ー_ー;)
でも5月こそは何とか頑張りたいです。

そんな訳で明日はバチカンの新作もなく鬼白本のみですが、お越をお待ちしております (*´∀`*)