神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

遅くなりましたが。

もう既に十日が過ぎてしまっていますが、夏コミに参加された皆様、当スペースにいらしてくださった皆様、そしてご購入くださった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
まあ例によってバタバタしていたもので…。
いつものように売り子手伝ってくれたSちゃん、ありがとう! (≧∇≦)
それから久々に逢った娘!(笑)、逢えて嬉しかったよ~~!
コスプレも久々に見ることができて、おかーさん興奮しました!(笑
何のコスプレをしていたかは言わないでおきます。 (*´∀`*)
差し入れをくださった、娘(笑)のお友達の方にもありがとうございます!です。
いやあ色々盛り上がったね。楽しかったよ (≧∇≦)また次回逢えるといいな♪

それと新刊の『白夜』、20日からK-BOOKSさんで販売開始していただいております。pixivの白夜のサンプル頁からリンクを貼ってありますので、ご希望の方はそちらからどうぞ。

出来上がった本を見てみると、なんか奇数頁がえらい下に来てる頁が結構あって、何でなんだろう? 一行の文字数は偶数頁と同じ筈なんですが、天地の空き具合がなんでこんなに違うの?ってところが多々ありました。なんでだろう…。同じテンプレート使ってる筈なのになぁ…。
それともOpenOfficeだからなのかしら? 未だによくわからないOpenOffice。うちのパソコンはMacなのでワードは標準装備されてないんですよねえ…。MacWindowsを立ち上げるようにすればワードも使えるんですが、うちのパソコンそこまで容量がない。増やせばいいのかもしれないけど、それだったら最新バージョンのMacにしてメモリを増やしたいですしね…そんな金ねえよって。宝くじ当たれー!!
多少高くてもMac用のワードのソフト買った方がいいのかなやっぱ。。でもなあ…。。
何かいいのないかな。

取り合えず今回はここまで。またそのうちひょっこり現れます。