神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

明日のおしながき

いよいよ明日です。夏コミ!
夏コミは実に7年振りの参加です。どんだけ出てないんだよ… ┓( ̄∇ ̄;)┏
一応おしながきです。

これは小さいけど大きいのはpixivにありますので、そちらをご覧になってくださいませ。

取り合えずスペースは 東4ホールユ52a 神楽庵
鬼白スペです。新刊鬼白です。また女体化です (≧∇≦)
今回のおしながきはテンプレートを使ったのでまとまってて綺麗かも。
これからテンプレート使おう。。その方が見やすいしね。

では、とりいそぎお品書きのアップでした。
明日も暑そうです。
今日から行ってる人もいらっしゃると思いますが、明日も熱中症対策をしっかりとしていらしてくださいね。

それでは明日~。