神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

そういえば (≧∇≦)その2

3月3日のひなまつりの日はうちのサイトの開設日でした…!
うわあ…忘れてた┓( ̄∇ ̄;)┏ つか去年も忘れてたような?← ┐(´~` ;)┌
もしかして一昨年も忘れて…た…?? ちょっと確認。

確認しました。
なんと、開設した次の年、2008年の一周年ですら何も触れておりません! ┓( ̄∇ ̄;)┏
どういうこっちゃ。どんだけ自分のサイトの開設日に興味ないのあたし。
てかいつも後から気が付くけど結局何もしないんですね。
別に記念日だからって何かするということでもないんですが。
昔、このサイトの前の前の、になるのかしら。
それこそネットで最初に、いや二番目に作った自分のHPの開設日は覚えてて一周年だの二周年だのやってたんですけどね~。
まああの時はまだ気力も体力もあったし、今より若かったのでやる気満々だったんですねえ (^∇^;)ハハ…
その頃は絵サイトでした! (≧∇≦)
今じゃすっかり小説サイトとなりましたが。
自分のやりたいことが絵から文章に移ったってなだけでございます。
(単に絵を描くのが面倒になったとも)
それでも前々ジャンルのときには絵もよく描いてたし漫画もごくごくまれに描いてたりしたんですが、今じゃあもう…。描けなくなってます。
ほんと、絵ってのは描かないと描けなくなります。身を以て経験済みです。
たまに描いてみたりしても「…ちがう…」ってなります。
それは文章も然りですけどね。
でも正直絵を描くことを辞めたい訳ではありません。描けるなら描きたい。
でも思うように描けない。あがけばいいんでしょうけど、今はまだそこまでの気力がない。
時間が出来て気力も戻って来たら描きたいなあ…とは思います。
夏目と名取さんとかシンさまとジャーファルさんとか、ほんとは描きたいですもん… (T-T)

気長にリハビリしようと思いながら文章を頑張りたいおかーさんです。
こんな神楽庵ですが、今年で五周年。六年目に突入です。
まったりのんびり細々と続けて行くつもりですので、これからもどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

早いとこ何か更新したいな…。