神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

ようやく一息 (´・ω・`)=з

深夜にこんばんは。
先程と言っても一時間ぐらい前になりますが、ようやくSCC21の新刊情報をアップしました。
表紙及び本文サンプルはpixivにて公開しておりますので、よろしければそちらをご覧下さいませ~。
で、まあご覧になればわかると思いますが、結局シンジュ本はラプンツェルの続きではなく別物になりました ┓( ̄∇ ̄;)┏ まあね、わかってたんですけどね…無理だって。
でも別物でもそれなりに頑張って作ったので少しでもお気に召していただけたら嬉しいです。
シンジュはパラレル。ジュダルがランプの精霊です。それだけで萌える(≧∇≦)
しかし私はやっぱりシンジャ押しです!(今更)
ですが、…やっぱり長くて一冊で終わらなかった><
上下巻の上のみの発行になってしまったです (ー_ー;)
…これ…前にもこういうパターンあったな…。。
下巻は頑張って7月の千夜一夜で出したいと思ってます。
それだけ自分では思い入れがあったりしますので。
なにせジャーファルさんにょた…じゃない。両性具有設定です。
…やばいくらい萌えた (〃ノωノ) 下巻はにょたへまっしぐら!!(≧∇≦)
な感じです。
既出でも書いておきたかったのであれこれ考えてとりあえず上巻作りました。
お読みいただけると嬉しいです。
詳しいお品書きなどはまた来週に。

さー寝よう(*´∀`*)
あ、今回のマギの新刊、おまけが付いて来る本屋が地元にもあったのでそこで買いました!
ビックリマギシールはジュダル、アリババ、夏黄文でした。…ジャーファルさんとシン様とアラジン欲しいんだけどなあ…。