神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

5月3日のお品書き

いよいよ明後日です。SCC21。
TOPやpixivでも記載されてますが念のためここでもスペースNo.を。

5月3日(木) 西2 S 23 a 神楽庵 マギスペースです。

新刊
☆Hermaphroditos(ヘルマフロディトス)シンジャ・文庫・200P ※注! ジャーファル両性具有設定
☆千年の恋人 シンジュ・A5・32P

既刊 少数ですが持って行きます。
★Marriage blue? シンジャ・文庫・78P
★Rapunzel1.5 シンジュ・文庫・60P
★SAND ROSE シンジャ・A5・40P
★Rapunzel シンジュ・A5・28P
★As You Like It - お気に召すまま -  シンジャ・A5・32P
Halloween Lovers シンジュ・A5・32P

全てR18指定です。
ご購入の際には18歳以上であることを証明するものを提示していただきます。
ですので免許証、健康保険証など、身分を証明するものを必ずお持ち下さい。
なお18未満の方はご購入いただけませんのでご了承ください。

当日はそれぞれの新刊をご購入いただいた方にはノベルティを差し上げています。多分。
印刷は多分間に合ってると思いますので (^_^;A
シンジャ本にはしおり、シンジュ本は、多分購入者が少ないかと思いますので、とりあえずシンジュ本いずれかをご購入された方にポストカード。
このシンジュ本の場合は当日のマギのプチオンリーである「王様せれくと!」のラリーに参加していますので、その為のポストカードになります。

なんか3日の天気が雨っぽいですねえ。あまり良くない天気のようですが、いらっしゃる皆様もどうぞお気をつけていらして下さい。
当日は売り子を手伝ってくれる子と二人でまったりしてると思います (*´∀`*)
何かあればお声をおかけ下さいませ~。

それでは3日、お待ちしております♥