神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

むむむむむ…

怒濤のように読んでます、本を。
かつてないくらいの早さだわ(笑
一度深みに嵌ったらどんどん落ちて行きますな。。
あああああヤバいっ!どうしよう今それしか頭に浮かばないよう!(苦笑
ヘルマ~の続きもやらなきゃいかんっちゅーのにっ!
…なんなんだあれは(笑 中毒のようですわ。
もう今月中にはその頁作っちゃおうかな…。

仕事と原稿と読書の合間の呟きでした。
そういや旦那にtwitterのアカウントだけ作っとけ、とか言われました。
呟かなくていいからアカウントだけって。ついでに鍵付きにしとけと。
それってやる意味あんのか、って思うんですけども(苦笑
何かあったときのことを考えてアカウントだけでも、ということなんですけどねえ。
昨年の震災のときも携帯は通じなくても何故かネットは繋がってtwitterで安否が確認できたとか色んな情報が得られたとか言うので、それでらしいんですね。
twitterそのものは私は興味がないのでやってないんですけど、結構知り合いはやってるんですよね…。いざというときのためにって言われて何日か経ちますが、どうしようかなあ、と未だに何もしてない状態です。
まあそのうちひょっこり、アカウントだけ作りました~みたいなことをご報告するかもしれませんので、一応今のうちにそう断っておきます。
でもほっとんど呟くことはないだろうけど(笑

てことで~また近々。萌えが膨れ上がったらまた叫びに現れます (*´∀`*)