神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

『マギ』アニメ化ニュースキター!!

ちょっと出遅れたけど25日のネットのニュースをさっき見ました。
ついでに公式サイトも見た! アラジンが!アリババが!モルさんが動いてた!
10月から! ってやっぱガンダムの後か (^∇^;) ←日曜の午後5時でした。
えー…ってことは半年間なの? 長くて一年…か? OOとかみたいに間空けて半年ずつ、とかでしょうか?
詳しい事はこれから徐々に公開ですねえ。今週号のサンデーからか? 3号連続でアニメの情報が載るようでございます。買わなきゃ…(笑
キャストは載ってるのかなあ…誰になるのかなあ…。。
アニメーション制作はA-1 Picturesだそうです。…実はそれだけは前から知ってたけど(笑

…でも…そうか~…やっぱガンダムの後かあ…やっぱりなあ……。
まあ深夜であっという間に終わるものでなくて良かった、かなあ…。。
どこまでやるんだろう。シン様やジャーファルさんは出てくるんだろうか。
ま、出て来るよね、短くても半年間はやる訳だし。

ドキドキワクワクハラハラな3週間です…(サンデー) (ー_ー;)