神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

ありがとうございました~ (*´∀`*)

7/16の千夜一夜4に参加なされた皆様、スペースにいらして下さった皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました!
暑い中おいでいただきまして恐縮でございます。
いやあ暑かった…会場は冷房が効いてて寒っ!! {{ (>.<) }}ってくらいだったんですが、イベント終わって帰るときは陽射しが強くて気温が高くて大変でした。
でも熱中症にはならなかったよ。
アフターの話はともかく、会場でのことで印象に残ったことを書いてみようかな。

TRCは初めてですが、ふうん、ほお、へえ、な感じでした。
普段ビッグサイトしか行かないので新鮮ではあったかな。
夏だねえ暑いねえな感じで始まったイベント。
開始早々、一番最初に流れた音楽が『渚のシンドバッド』!!!
マジかっっ!! 思わず笑い出してしまったじゃないですか!! (≧∇≦)
ジャラ~~~ン♪って感じで始まった途端、一緒にいた売り子のSちゃんに
「ちょっ渚のシンドバッドだ!!」
と言ってしまうほど。
♪アアアア アアアア で始まる ああ渚のシンドバッド~~って。
やべえ踊れる!とか思ったけど一応分別はあったので踊らずにおきました。
でも全部一緒に歌ってた(笑
♪セクシー あなたはセクシー の部分はついやってしまったけど ヾ川≧∇≦川ノ彡☆
夏にピッタリな一曲でしたねえ。
2ヶ月以上前にここで言ってたことがまさか本当になるとは思ってもみませんでしたが、でもやっぱり外せない曲ですよね (=^▽^=)
そんな渚のシンドバッドさまたちもたくさんいて目の保養が出来ました。
ジャーファルさんが一番多かったかなあ。
おかーさんももっと若かったらやりた…へぶしっ。

しばらくはまったりとしてましたが、お客さまが自分のところにいらしたときはやっぱり緊張です。一番最初のお客様はとくに。
そうそう、上巻8冊しか残ってなかったので、それだけの人数の方にしかお渡しすることができなくて申し訳なかったです。
pixivの方で見て下さって、両方あると思っていらした方も何人かいらっしゃって、完売してしまってすみません><
両方購入された方が続いてびっくりしました (・ω・ ;)(; ・ω・)
なのであっという間に上巻は完売してしまったんですね…。
申し訳ないので上巻は近々少部数ですが再版するつもりでおります。
自家通販になると思いますが、ご希望の方は一度ご連絡いただけると幸いです。

あと、下巻の方は昨日からK-BOOKSさんの方で通販が始まっております。
よろしければそちらもどうぞ。

いやあ、自分で本になったのを読み返してたんですが…まだ途中なのに三ヶ所も訂正、脱字が… ┐(´~` ;)┌ ここに「の」入るだろ!!ってとことか、「行間がくっついちゃってる!!」とか。それだけ今回焦ってたんだな、と反省です。
次回は10月ですがそのときは誤字脱字行間字間の見落としをしないように気をつけよう…。

あとは、今回の表紙も旦那に線画描いてもらったんですが、色を塗ってるときも入稿後も全く気付かなかったことが。
ジャーファルさんのそばかすがありません!! Σ(゚Д゚;)!
イベント前日に気付いたんですねえ…。どういうこっちゃ。
「いやに美人さんじゃん?今回……はて…なんでだろう……………ぁああああ!!!そばかすっっ!! そばかすがないっっ!!!」
もう後の祭り。
それだけ焦ってたんですね今回。↑にも同じこと書いてますが。
だから時間配分考えてやんないと、って思うんだけど、結構ギリギリにならないとやる気が出なかったりするので…直さないといけないんだけどなぁ…。
気をつけよう…最近物忘れも多いし…。

あと、TRCって宅配便は着払いのみです、って聞いて「ええ!?」でした。
なんで元払いがないんでしょうかね?
イベントの残り分を書店さんにそのまま送るつもりでいたので元払いが出来ないのがちょっと不便でした。
同じ場所にあったコンビニから送ることが出来たので良かったけど。
今回だけだったのかな…それとも毎回着払いのみなのかな…。。ちょっと気になる (^∇^;)

なんかイベントに出るたびにいらして下さる方が少しずつ増えて行ってるような気がしたおかーさんです。そうだったら嬉しいな (*'ヮ'*)
ふつつかものでございますが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。(三つ指)

ということでイベント当日の日記でございました。
夏は出ません~確実に熱中症になる自分が見えます…だから出ません。申し込んでいません。次は涼しくなった秋にイベントでお会い出来ますように。

ではまた!