神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

千夜一夜4のお品書き

いよいよ明後日です。TRCは初めての場所だなぁ…。モノレールも初めて乗ります。
当日は売り子をしてくれる子と一緒にまったり座ってます(笑
寝坊しないでちゃんと行けますように… (^∇^;)

さてイベントのお品書きです。
pixivの方にもアップしましたが一応こちらでも画像をアップ。


新刊はHermaphroditos下のみ。あとは既刊です。
ヘルマ~上は極少数しかないので先着順になります。8冊かな…?確か。
上下巻ともノベルティとしてしおりをお付けしています。
他の既刊本はシンジュだったり…ってえ!!シンジュ本ってこれだけじゃなかった!!
RapunzelもRapunzel1.5もあった…!! (・ω・ ;)(; ・ω・)
pixivのキャプションでも書いてますが、画像に書き忘れてます… (〃ノ┬ _┬)ノアウ…
取り合えず当日は机の上にこの5種以外にも更に2種ありますので (ー_ー;)
あと、全てR18になりますので、18歳未満の方は閲覧も購入も出来ません。18歳以上の方のみです。ですので18歳以上であることを証明するもの、免許証や健康保険証、身分証などを必ずお持ちいただきご提示下さい。
宜しくお願い致します。 m(_ _)m

しかし…うーん…ド忘れしてるなんて…歳か?疲れか?ボケか?…全部かも…。
取り合えず当日寝坊しないように体調整えます。
それでは~16日お越しをお待ちしております~ (^_^)