神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

ダルダル気味。

メジャーリーグダルビッシュのことじゃありませんよ。←そんなことわかっとる。
ダルは好きですけどね (o⌒∇⌒o)
そんな関係ないことはともかく。

毎日暑いのとだるいのとでタイトルのような感じに身体がなってきているな~と。
それというのも連日のオリンピックを深夜から朝方にかけてリアルで観ているから(´-ω-`)=3 
旦那が録画したりもしてるんですけどね。結局そこまで起きててLIVEで観ているという。
なので日中が眠くなる。ついでに暑い。そりゃダルダルにもなりますねえ。自業自得です。
でもつい観ちゃうんだ…。
今回のオリンピックはあまり期待されていない競技の選手の方々が歴史的快挙を遂げたり、期待されていた方々が不振だったりと、色々ありましたしね。思えば開会式からちょっと変でしたね…。詳しく書くのがなんだか控えられてるような気がしなくもないので何とは言いませんが、開会式を最初から観ていた方なら思い当たることはある筈。「え? 何? どうしたの? 何で?」なシーンがね、ありましたよね。それでなくても色々な競技で審判の妙な判定とか。
なんだかな~…てな感じです。今回も。「も」? ┓( ̄∇ ̄;)┏
でもそれを吹き飛ばすくらいに日本選手の皆さんには頑張っていただきたいです。
終わってしまった競技の皆さんにはお疲れさまでした。
まだこれからの皆さんには悔いのないように精一杯に。

今日も、いや今週もきっと眠れない日々が続くな…。 ヘ(-′д`-)ゝ←寝ろよというツッコミは自分で。