神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

SPARK7のお品書き

またまたご無沙汰してました。いやーもう明後日、日付が既に変わっているので明日ですね。
7日の日曜日のCOMIC CITY SPARK 7のお品書きです。
先程pixivの方にも載せてきましたが、こちらでも。ちょっと小さめですが。
大きいのを見たいという方はpixivの方をご覧下さい。

今回は既刊本含めてかつてない程種類が多いっ!(笑
うちのメインはもうシンジャなのでシンジュでいらっしゃる方はいないのではないかと思いますが、一応既刊本は持って行こうかと。
今回はシンジャとロベ平が新刊です。シンジュがなくてすみません。
冬コミが取れたら…シンジュのラスト本でも出したいかなぁ…。

日曜日の東京は曇りのち晴れ、かな。天気予報では最高気温が24度ぐらいと、過ごしやすい気候のようです。やっと秋らしくなるのかな。今年は異常に夏が長かったですからね~。
体調管理にはお気を付け下さい。

さてその日曜日からいよいよマギのアニメがスタートです!
あの枠だと一年なのかな。半年ってことはないですよね、多分。
一年でどこまでやるんだろう。
アニメは原作通りに進む訳ではないようですしね。オリジナルとかも入っちゃうんだろうか…? もしくは手ブロネタとか(笑 やって欲しかったりしますよね。
キャストもOPEDも発表されていよいよですね~。
…キャストに関しては…言いたいことは色々ありますが(苦笑 見て聞くうちに慣れていくものかもしれないですし。…うん、慣れだろうなぁ…。原作とアニメは別ものと考えて楽しめばいいのかも。…楽しめる…と…いいなぁ… (^∇^;)ハハ…

話は変わりますが9/30日は息子の11歳の誕生日でした。
毎年毎年思うけど、なんでそんなに年月の経つのが早いのっっっ!!
未だに産まれたときのこと(産んだとき)覚えてるのに。母親ってそういうものかもしれないですけどね(笑 私の母でさえ、ン十年以上(笑)も前の出産の日のことを覚えてると言いますから。←私が産まれた日のことです。それに比べたら11年なんてあっという間か。いやほんとあっという間です。そしてあっという間に小学校を卒業してしまうのね……ほんっっとにうちの子が一番可愛い!!(笑←親バカ)と思ってたあの頃(1歳未満)が懐かしい…… ┐(´~` ;)┌
今はもう我侭だわ口答えはするわ言う事聞かないわですが、それでもまだ母の威厳はあるようで、物凄く怒るとしゅん、となって反省はしてます。と言っても振りかもしれん(苦笑
でも11歳になっても「ママ、ぎゅーして!」って言って抱きついて来たりするところがやっぱり可愛いと思う馬鹿親な母でございますのよ。

長く書き過ぎた (^_^;A
イベントに話を戻します。
当日の頒布物は全てR18仕様です。
なので18歳未満の方にはお売りすることは出来ません。閲覧も禁止です。
毎回言っておりますが、18歳以上であることを証明できるもの(免許証、健康保険証、身分証等)をご持参下さい。ご購入の際には提示していただくことになりますのでご承知下さい。
それでは7日お待ちしております♪ (=^▽^=)