神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

はう~ん (>_<)

ご無沙汰してます。おかーさんです。
早速ですが、冬コミ落選しました (T-T)
昨日夕方前にメールで当落通知が来ていてチェックしたら。
『貴サークルは、残念ながら抽選漏れになりました。』
と。
…うーん…やっぱり冬は二年に一度っていうジンクスみたいなのがあるのか?うちは。
まあ大手じゃないですし、かなり弱小、ピコですしね…。マギという旬ジャンルだから大丈夫かな?とか甘く見てたら痛い目に遭いました、的な感じです。
なんか不備でもあったのかな…。。気付かなかったけどあったのかもしれないな…(;д;)
あとはマギで申し込んだサークルがとてつもなく多かった?とか??
真相はわかりませんけれども、落選の原因はひょっとしたらジャンルのとこにマギ以外のことも書いたからかしら、なんて密かに思ったり。(バチカンとかロベ平)とかも書いてたんですよね…それが原因だとしたら悔しいけど。。うーん、コミックシティの方は落選はないけど、やっぱりコミックマーケットの方は落選は確実にありますね。。今までにもニ度落選(夏、冬併せて)しているので今回で三度目の落選です。
はぁ~…欲を言えば出たかったなぁ…。マギ(シンジャ)もバチカン(ロベ平)も作る気満々だったんですけど、一気にテンション下がってしまいました。
しばらく放心状態が続きそうです~ (*-д-)-з

ということで年内のイベント参加ははもうありません。
そういえば冬コミ直前の12月23日にマギオンリーの千夜一夜クリスマススペシャルがあるようですが、それには出ないので。
次回は来年2月の千夜一夜6が最初、かな?
もしくは1月のCOMIC CITY東京にバチカンで出ようかしら……。← (^∇^;)
ちょっとその方向で検討してみよう。

*****

話変わって今年も近所でハロウィンやりました。
仮装はしなかったけど(笑
今年は近所に新しく引っ越してきた方が2家族もいらっしゃったりで、貰える数も増えたけどあげる数も倍に増えた (・ω・ ;)(; ・ω・)
去年は7つあげたけど今年は14個ですよ…多いっつぅの… (ー_ー;)
で、今年のハロウィンで息子がもらった戦利品(*´∀`*)です。↓

見事なくらいジャックの袋が多いですね(笑

てことでまた次回~。
……はぁ…冬コミ出たかったな… (´・ω・`)=з ←一般では参加予定はない人。 ┐(´~` ;)┌