神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

春コミサンプルアップしてます。

9日に日付が変わってからpixivに春コミ新刊の表紙と本文サンプルをアップしました。
もうご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、まだの方で興味のある方はご覧になってくださいませ (*´∀`*)
しかし、にょたネタは強いね…! (≧∇≦)
サンプル公開してまだ一日経ってないんですが、今までに無い閲覧数の数…そしてブクマの数…。ブクマがロベ平超えたよ!おかーさん嬉しいよ!
基本はBLありきの女体化ってのが皆さんのポイントなんですね、きっと。
自分もそうなのできっとそうだと思う!断言!

実は新たなにょたネタも構想中。春には無配で出したい気もしますが…。
とりあえずがんばってみます。

ロベ平の無配もがんばります。←無配になったんだね… ┓( ̄∇ ̄;)┏
ロベ平の本はSCCに必ず!!
そういやロベ平=バチカンで思い出しましたが、現ローマ教皇聖下は先月末で退位なさったんですね。(ていうか退位なさったのなら『現』とは言わないですね。前ローマ教皇聖下、が正しいのかしら。)その前から719年ぶりの生前退位ということでニュースにもなってましたが。
今月12日から新教皇を選出するためのコンクラーベが開催されると。
枢機卿115人の中からだそうですね。でも80歳未満て……今70代の方だと在位が短くなる可能性も大ですよね…前々教皇ヨハネ・パウロ2世聖下のように50代で就任なされば在位は長いですが……どなたが選ばれるか興味津々です。
バチカン奇跡調査官を読むようになってからではなく、…えーと、なんだっけ、あの映画。ダヴィンチコード?じゃないな。天使と悪魔だ。確か小説読んだ筈… (^∇^;)ハハ…
あれでコンクラーベを知りました。だからなんだって言われればそれまでですが。(笑)

てことでイベントが近くなりましたらまた。 (*´∀`*)