神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

はうん(;д;)

本日夕方に夏コミの当落通知が来ました。
タイトルで分かるように、今回も落ちました。(T_T)
うーん、冬、夏と2回続けて落選かぁ…ちとショック Σ(´・ω・lll)
でもまあ夏は暑くて具合悪くなるので(実際数年前の夏コミにサークル参加して具合悪くなってました)落選して良かったのかな (´-ω-`)=3
そう思うことにしよう。
なんか今回は黒●サークルの方優先ってどっかで記事見ましたしね~。
多分それで抽選漏れになったのかもしれんし、もしかしたらまたも不備があったのかもしれん。
原因はわからないけど、とにかく今回もコミックマーケットは不参加でございます。
なので8月下旬のシンジャオンリー『王宮でナイト』に申し込もうと思います。
締切は7月29日のようなので6月中にでも申し込もうかな。
半分ホッとしてたりするおかーさんです(^∇^;)ハハ…
夏コミは印刷所の締切早いですしね (^_^;A
手が遅くていつも締切ギリギリの私には夏コミの原稿はかなりハードなので。
冬はまだしもね…。
ま、オンリーだと夏コミ後なので締切ギリギリでも何とかなるだろうと。
今からのんびり話を練って行こうかな。
ちょっとだけ心残りなのはバチカン本が秋まで出せないことかなぁ…。
スパークは出るつもりなので…そのときにバチカン本出せたらいいなあ…。
あと今年の冬コミこそは出たいな。

*****

そうそう、明日は息子の小学校の運動会です。
小学生最後の運動会かぁ…6年生だからなぁ…早いものです。
来年中学生なんて、信じられないっ! 女の子の成長はほんとに早いけど、男の子はまだまだおこちゃまですからねえ…好きな女の子とかいないのかしら (^∇^;)ハハ…
そういや今年バレンタインもらえたはずなのに断ってたんだよね、うちのバカ息子!
義理でもせっかくあたしと、近所の女の子以外の、『クラスの女の子』からもらえたのに!
あれ、このこと書いたっけ? 書いてなかったみたい (≧∇≦)
ま、バレンタインのことはいいとして。
明日は小学生最後の運動会なので楽しく過ごせたらいいな。
さー明日はお弁当作り~!
天気も大丈夫そうだし、デジカメの準備もバッチリです。

というわけでまた。