神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

久々のGALLERY更新!

いやったー!!ついに解禁じゃー!! (≧∇≦)

何のことかはTOP頁をご覧になれば一目瞭然です。
嵌っちゃってました『鬼灯の冷徹』!!
だいぶ前にここに書いたのは鬼灯の冷徹のことだった訳です (*´∀`*)
日付が変わってからこちらにアップしてから先程pixivの方にもアップしてきました。
ドキドキじゃあ (・ω・ ;)(; ・ω・)

アニメ化されるそうですが、その前の3月のイベント時から気になってて(苦笑
今になって思うとあれが鬼灯様だったんだな~と。←イベントで見かけてた。
そして5月のイベント時もすごく気になってたので、イベントが終わってから本屋で見つけて即買いでした。
いいですねーギャグ漫画!! お気に入りは鬼灯様だけど白澤様も好き♪
なので当然カップリングは鬼灯×白澤。鬼白です。
まだ一つしか作品は出来てないけど、来月のスパークに向けて他のお話を着々と進めております♥

鬼白としても原作を楽しんでいますが、何よりも動物がいっぱい出て来るので癒しになってます (*´ω`) ホッコリ シロちゃんも可愛いけど鳥好きのおかーさんにはルリオが一番!!(≧∇≦)
原作者の方も結構鳥には詳しいのでしょうか。ところどころにインコが出て来たりして、もうおかーさんは大喜びですよ! それも嵌った要因の一つです(笑
こっ…こんなにインコ(鳥)ネタが出て来るなんて…っ!! って。 (*´∀`*)

嵌ってからしばらくした先月初め、アニメ化されるらしいという話をようやく知りました。
それまで検索とかしてなかったので、6月の時点でアニメ化決定という記事が出てたことを知らなかったんですね~。
時期は未定のようですが…来年の1月か4月のどちらかなんでしょうね。
そして深夜なのかそうでないのか。制作会社はどこなのか。
キャストはもう既に発表されてるようですのでここで色々言うのは割愛しますが、鬼灯様はなかなかいいんでないでしょうか?(笑
でも何より白澤様がピッタリ過ぎて笑った!! 遊佐さんかーいっ!!(爆
いいっ!! 一番しっくりくるっ!!(笑
同じ遊佐さんキャラ繋がりでウラタロスを思い出したのはおかーさんだけでしょうか。…だけかも(苦笑 (解らない方への簡単な説明。某ライダー電王の中の亀キャラ(笑)の声が遊佐さんだったのです。亀=浦島太郎=ウラタロス。うーん、詳しいことは電王で検索してみよう!笑)
って台詞、そのまま白澤様が言っても違和感ないな…(笑
あっっこれネタにしようっ!!(爆笑

てことで鬼灯の冷徹ファンの皆様もよろしくお願いします <(_ _*)>

あ、もちろんマギ=シンジャも好きですよ!
シンジャネタもそのうち……イベントでの本がメインになると思いますが(苦笑

どのジャンルも少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいです (*´∀`*)

ではまたそのうち♪

*****

追加。2020年東京オリンピック開催おめでとうございます! 色々言われてるけど都民としては素直に嬉しいかな。おめでたいけど、大変なのはこれからだと思います。あと7年の間に日本の全てが少しでも良い方向に変わって行くのを心から願ってます。私も自分に出来ることをしよう。