神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

10月27日のお品書き

ギリギリになってしまいましたが、明日のお品書きです。

明日10月27日(日)東京ビッグサイトにてCOMIC CITY SPARK8が開催されます。
だいたい半年ぶりくらいのイベント参加になりますね~。前回出たのは5月のSCCでしたので。
今回もまだマギスペースです。(笑
↑のお品書きにも書いてありますが、うちのスペースは東3ホール ガ52aです。
新刊はシンジャ(女体化)と鬼白です。あ、あとロベ平が無配です(^∇^;)ハハ…
結局ロベ平は間に合わず…。次冬コミに出られればいいんですけどね。
出られたらそこでちゃんと本に。。
なんかこのパターン前もあったな (・ω・ ;)(; ・ω・)

持って行くものは↑に記載されているので割愛しますが、R18作品をご購入の方は、忘れずに証明証の類いをお持ち下さい。毎回言っているのでお分かりだと思いますが、よろしくお願い致します。

それでは明日、お待ちしております~ <(_ _*)>