神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

冬コミのお品書き

もう日付が変わってしまいましたが、29日のお品書きです。
大きいのはpixivの方にもアップしてるのでそちらをご覧になられても。
一応こちらでも載せます。

鬼白、シンジャ、が新刊です。
既刊は鬼白、夜毎の魔術師(ロベ平)。
それとバチカンは新刊の予定でしたがまたも無配になりました (^_^;A
時間なさすぎた… (ー_ー;)
春か五月のSCCには今度こそ本にしたいっ!
ついでに↑には書き忘れてますが、SPARKでの無配も余ってるので持って行ったりします。
ここをご覧になられた方や会場で目にされた方のみ知る情報…ってほどでもないです。
お目に留まられましたら、どうぞ。無配ですので (≧∇≦)

スペースも↑に書いてるけど、一応ここにも書いておきます。
西も39a 神楽庵です。

さて~寝るか。
それでは明日(今日だ)お待ちしております~ (*´∀`*)