神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

2014年

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あっという間に2013年が過ぎて行きましたね~ (・ω・ ;)(; ・ω・)
ほんと歳を取ると年々時間が過ぎて行くのが早く感じるな~…。
 
あ、そうそう。
遅くなりましたが、冬コミにいらした皆様、お疲れ様でした!
そしてうちのスペースにいらして下さった皆様、ご購入下さった皆様、本当にありがとうございました!
鬼白本は前回の倍以上の方にお手に取っていただきまして、嬉しい限りでございます。
ついでに前回出した『私の神獣になりなさい』も完売いたしました。
ありがとうございました~!
やっぱりアニメ化されるから注目度も上がったのかな?

ですが、もう一つのジャンルのシンジャ本の方は前回とは全く違った状況でした。
…うーん…やっぱり鬼白スペだったからかなぁ?
いや、でもそれはあんまり関係な…いか…な?
ジャンル違いでもいらして下さってご購入された方もいらっしゃいましたので。
マギ人気が陰ったとかではないと…単にうちの本に興味がなくなっただけかと (^_^;A
まあ人の興味は移りますのでそれはどうしようもないと思っています。
私自身、マギに興味がなくなったとかではなく、それ以上に鬼徹への興味が上回っていると言えますので。
銀魂みたいにずーっとずーーーーっと人気っていうのも凄いなあと思ったりもするこの頃。
それはまあいいとして。

とりあえず、鬼白本もシンジャ本も昨日1月2日からK-BOOKSさんで通販が始まっております。多分今回は売り切れるということはないと思うので (≧∇≦) pixivの方にアドレスを貼ってありますので、お暇なときにでも覗いてみて下さい。

そうそう、そういえば!
バチカンの無配のためにわざわざいらして下さった皆様!
すっっっごく嬉しかったです!!
前回のSPARKのときも無配でしたが、バチカンそのものは前回も今回も館が違っていましたのに、うちのスペースまで足をお運びいただきまして恐縮でございます!
続けて無配って心苦しかったのですが、前回余った分の無配ももらって下さった方も意外にいらっしゃって嬉しいやら申し訳ないやら (・ω・ ;)(; ・ω・) 
お声を掛けて下さったりもして、一緒にいたSちゃん(売り子さん)にまで「やっぱ本出さないと!」(バチカン本)と言われてしまって、次こそは必ず!!と心に誓いました。
今から頑張れば春には何とかっ…! その前に春の申し込みをせねば!
そして差し入れも戴きまして、本当に本当にありがとうございました!!
無配だったのに…皆様お優しい…(;д;)
バチカンはメジャーなジャンルから見ればかなりマニアックで少ないですから、うちのような拙い無配でもわざわざいらして下さったのかなぁ、と勝手に想像・妄想してます (/∇\*)
あぁ…でもほんとバチカンに嵌って良かった… (*´∀`*)
ロベルトですかっ?!のコスプレの方(ですよね? ロベルトでしたよね?? コスプレでしたよね???)に思わず『写真撮らせてください!!』と言いそうになったことはここだけの秘密です。そういえば去年のSCCか春かどちらかにはロベルトと平賀のコスプレのお二方がいらしたこともありましたね~♥ あのときも『しゃ、写真をっっ…!』と心で思っておりました。(今度写真撮らせてください…っ ってひっそりととか、コスプレ広場でしか写真は駄目なんだろうなぁ…(T_T))というよりここを見ていらっしゃらない可能性の方が高いですが (^∇^;)

と、まあそんな感じの冬コミ一日目でした。
売り子手伝ってくれたSちゃんに娘♪~! ありがとうね♥
そして今年もいろいろよろしく~ (≧∇≦)

それでは本年もどうぞ神楽庵をよろしくお願い致します。 <(_ _*)>